SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

10UP達成! [海水水槽]

インフルエンザもずいぶんよくなりました。
心配していただいてありがとうございます。

休んでいたおかげでブログ編集はかどりました ナイショ

3月は今までで一番更新をがんばりました!

10件達成です

4月はきっと忙しくなりそうですが、この勢いでいろいろ更新していけたらと思っています。

最近、動画撮影にはまってしまいました
この前はぽや~っとしたふぐふぐを載せましたが、今度は

大興奮のふぐふぐ

をお送りします。

・・・みどころ・・・
激しく移動するふぐふぐ
泳いでいるほかの子達
でっかいハゼ



 

いや~、4月から社会人2年生です。
後輩も入るし、がんばらなきゃです


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ヒットラー!!

頑張ってください!!僕も応援してますよ!!
by ヒットラー!! (2007-03-30 23:25) 

でむちん

フグフグたん、結構動きが速いのね?
もっとゆーっくりだと思ってた。
by でむちん (2007-04-01 19:55) 

にわとり

☆ヒットラー!!さん
ありがとうございます!
めっちゃやる気が出ます!!!
ヒットラー!!さんも3年生ですね~。
ガンバレー(^^)/

☆でむちんさん
泳ぐときは結構勢いあるんですよ~!
でも食後なんかはぼけーっとしてます。
夜になるとなぜかやたらと動きがよくなるんですよ~♪
by にわとり (2007-04-04 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうもいいお日柄でこちらも新人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。