SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

どうもいいお日柄で [アベニーパファー]

・・・今日はいい天気です

・・・・・なのに私は・・・・・

 

A型インフルエンザで仕事休んでるYO!

どーしようもありませんね

インフルエンザなんてここ数年かかったことがありません。

あれだけ予防に尽力してたのにぃ~

かかるときはしかたないですね。

予防接種のおかげか、症状がかなり軽いことが幸いです。

周りにうつすといけないし、上司の「休みなさい」の提言もあり大事をとって休ませていただいてます。

みなさんも気をつけてね。

 

週末に携帯でリラっふぐちゃんの様子を撮影してきました。
かなり粗いですがよろしければ見て和んでね♪


でね、こっちがえさをやる直前のちょこたん&みんとです。
お互いぶつかってもお構いなし(^^;)
お口をパクパクさせてるよ~!


本当は今日、職場の送別会だったんです。それも欠席(><)
そのおしながきは、なんと「ふぐフルコース」。ちょっと楽しみにしてたのに・・・(コラコラ)

つまり、ふぐを食べようとしたので罰が当たったのですかね(爆)

・・・・・・ハイ、これがオチです・・・・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ヒットラー!

早く治してくださいねw
by ヒットラー! (2007-03-28 12:39) 

きのこ@POF

こんばんは。
インフルエンザですか。暫く安静が必要ですね。安静、安静 ん? ( ̄∀ ̄ )安静??

 安静=水槽の世話 

が一日デキルジャン!

河豚料理が食べられないのは罰ではありません。
【呪怨】だと思われ・・・。
by きのこ@POF (2007-03-28 20:23) 

38brain

なるほど。
フグたちの視線が冷たくなかったですか?(笑)
というか、フグがいくら頭がいいからってそんなことまでわかられてたら怖いですがw。
普段下手な姿を見せられなくなります(笑)。
by 38brain (2007-03-30 23:48) 

にわとり

☆ヒットラー!!さん
心配していただいてありがとうございます(感激)
やっとせきも治まりつつあります(--;)
えらい目にあった!!

☆きのこ@POFさん
ええ、早速コケ取りしました(爆)
症状が軽かったのでついつい・・・
【呪怨】。。。そんな根の深いものだったとわ!!!
あのかわいらしいお目目ですごい念力っ!!!!!

☆38brainさん
背中がぞくぞくすると思ったら・・・
インフル+ふぐの視線だったのですね。
熱が上がらない割りに寒気がすると思ったら(笑)
下手な姿・・・ぎく~っ
by にわとり (2007-04-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽやっとふぐふぐ10UP達成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。