SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

ぽやっとふぐふぐ [スポッテッド・トビー]

ふぐふぐの水槽を掃除&水換えしました☆
水もガラスもピッカピカ!!
とっても気持ちよさそうです♪
そんなふぐふぐ水槽の様子を動画で本邦初公開!!!!!
何してるのかなぁ~(^^)


短くてすみません(汗)
やっと動画も少し使えるようになったので、次はもっといい場面を撮りたいなぁ(><)☆
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ヒットラー!!

なんとw
海水フグまでも飼育をw
師匠ですね!!!
フグに萌えーw
by ヒットラー!! (2007-03-25 22:44) 

でむちん

時々見せるチラ見に萌え~♪
いや、この視線は犯罪ですよ。
クマノミさんも「何コのコ?」って感じで。
仲良しって良いことだ。
by でむちん (2007-03-26 22:56) 

きのこ@POF

ヒョイ
こんばんは。おじゃまします。
ど、ど、動画?! すごいですね。。。動画なんかも貼り付けできるのですね。
河豚まみれもすごいが熊のほうがすごい(・∀・)。

変なコメントでゴメンナサイ;;。私もリンクさせていただきました。

ボンサイどうにかしたいと思います。頑張れる範囲で頑張ります。
by きのこ@POF (2007-03-28 00:15) 

にわとり

☆ヒットラー!!さん
そんなっ、師匠だなんて(照)
海水歴まだ1年、試行錯誤なのでお恥ずかしいです(^^;)
萌え~、存分にどうぞ(笑)

☆でむちんさん
そうなんですよ!
この子ってば 確・信・犯(はあと)
チラ見光線にやられっぱなしです。
クマノミさん、もしかしたら自分もふぐだと思っている可能性が・・・アワアワ

☆きのこ@POFさん
いらっしゃいませ☆ようこそフグとクマの世界へ(爆)
リンクありがとうございます。
動画の貼り付けは他の方もよく使ってらっしゃるサイトを使ってUPしています。FLVメーカーってところです。
それでは【ボンサイ】がんばってください~。
うちのも枯らさないようにせねば・・・
by にわとり (2007-03-28 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せな場所どうもいいお日柄で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。