SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

@ふぐ [海水水槽]

ちょっとブログタイトルに付け加えてみました(笑)

今までのタイトルではふぐ好きの方が検索しにくいでしょうから・・・★

これからも精進します!

小さい頃のちょこたん↑かわいいでしょ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

でむちん

タイトルに大笑い!
・・・いや、逆に訳わかんないって感じですね(笑)
でも このセンスが好きなのです。
by でむちん (2007-02-16 22:27) 

にわとり

ええ、これでいいのです(爆)
訳分かんないほうが読者の興味も増すでしょうし(こじつけ)
タイトルをまったく別なものに変えちゃうのもさびしいし、悩んだ挙句こう落ち着きました♪これでフグ好きな人がたくさん来てくれるかなぁ?
by にわとり (2007-02-22 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆まきなの。いろいろありました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。