SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

豆まきなの。 [スポッテッド・トビー]

あっという間に2月です

今日は久々にが降りました

北陸特有の「雪雷(ゆきがみなり)」も鳴り響いてましたよ

 

・・・さて、海水水槽では・・・

そうだね☆ふぐふぐも豆まきしたいのかしら?

 

おおみごとなまきっぷりでが一気にやってきそうだねえ

 

ん?鬼はちょっといなさそうだねぇ・・・鬼が島ならともかく・・・

 

クマノミさんとのすれちがい。お互いとくに気にしてません

 

 よかったねぇ、ふぐふぐ。。。

楽しい仲間がいっぱいだねえ

 

なんだか竜宮城に行ったみたい

こうして節分の宴は夜な夜な続くのでした(笑)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

38brain

先日はうちのブログに遊びにきていただいたようでありがとうございました。
リンクも張っていただきありがとうございます。
海水魚を飼われているんですね〜。
いいですね、いつか一度ぐらいはやってみたいなぁって思うんですが、やっぱり淡水に比べると大変なんですかね。
フグも海水魚の方がいろいろいますしねぇ。うやらましいです。
ショップに行くとハコフグにやられます(笑)。
ではでは、今後ともよろしくお願いしま〜す。
by 38brain (2007-02-22 00:34) 

にわとり

わ~!38brainさん、いらっしゃいませ♪
ハコフグは確かにかわいいですよねえ~(萌)
こちらでは、海水フグのほかにもアベニー、インドマミズフグを飼っています。ほかにもレッドビーシュリンプやカージナルなど素人ながらいろいろ楽しんでいます。
ぜひまたお越しくださいませ(^^)よろしくおねがいします。
by にわとり (2007-02-22 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぐシンクロ♪@ふぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。