SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

いけばな? [海水水槽]

今日は海水水槽を掃除しました!
水換えもして…。
あれ、こんなにきれいだったっけ(^^;)

で、掃除の時にイソギンチャクをどかしたら、たまたま麦飯壺のそばに流れてったらしく、そのまま壺にむぎゅう〜っと入っちゃった!<("O")> 壺をすみかにしていたミズタマハゼは大迷惑みたいです(汗) 『ボクのおうちが‥‥』


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

でむちん

あらあら・・・これは可哀想。
でも、このイソギンチャクもなかなかいいですねぇ。
本人は「なんか違う」とか思ってるんでしょうけど(笑)
by でむちん (2006-07-30 21:08) 

キリュウ

はじめまして!キリュウです♪同じアクア仲間のブログということでおじゃまさせていただきました~。

うごぁっ、なんじゃこりゃー!!
ミズタマハゼくんのおうちはイソギンチャクが占領したよ!!
by キリュウ (2006-07-31 11:35) 

にわとり

☆でむちんさん
かわいそうなハゼちゃんはこのあと壺の脇に必死に穴掘ってましたよ(汗)
2日たちますがまだ壺から出る気配がありませんね~(^^;);
このまま壺を引きずって動いたら面白いんですが…(それじゃヤドカリ。)
この先どうなるんでしょ(悩)

☆キリュウさん
はじめまして!ようこそわがブログへ☆☆☆
『手先の器用な』キリュウさんですよね♪
よくアクアなブログをふらふらとのぞいているので、お名前は拝見したことがありますっ!
訪問いただけて光栄です(≧▽≦)
うちの水槽も毎日ドタバタ劇があっておもしろいです。
記念にリンクさせていただきますね♪
よろしくおねがいします☆
by にわとり (2006-07-31 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンゴウフグその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。