SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

その後

そして今日のイソギンチャク。
すっかり壺に居座っちゃったみたいですσ(^_^;
よっぽど気に入ったのか???
ハゼはあきらめたのか、ライブロックの下に新居を造っちゃいました。。。

でもまだ未練ありそう(汗)

バックではふぐふぐが、
『私は関係ないもん♪』
とばかりにぷわぷわ〜( ̄▽ ̄〜)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

でむちん

完全に自分のモノなんですね。
・・・ハゼさん、残念だが諦めてくれたまえ。
で、ふぐふぐちゃん あなたは心配してあげてください(汗)
by でむちん (2006-08-04 21:59) 

熊

さまになってますな。
これはある種のゲージュツかも(w
ところでイソギンチャクのえさって何をやってるんですか?
by 熊 (2006-08-05 11:09) 

にわとり

☆でむちんさん
イソギンチャクはいっこうに出て行きません(汗)
私も諦めモード(^^;)
ふぐふぐはマイペースですからねぇ…
きっと心の隅では心配してあげてるんでしょう~

☆ぐまさん
特にあげてないです。イソギンチャクの栄養源は光合成とかえさのかすとかプランクトンとかいろいろあるのですが、うちの子はたぶん触手(?)についたえさのかすを食べてるんですかねえ。種類によっても違いがあるのではっきりとは分からないです(汗)
最近元気がなかったので、専用のアミノ酸の粉末入れた微妙に回復したっぽいですよ。
by にわとり (2006-08-12 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いけばな?いざ下関へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。