SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

いざ下関へ! [旅行]

えー、一週間ほど更新をさぼってしまいました(^^;)
だって仕事が忙しかったんですYO。
読者のみなさますいませんm(__)m

ところで、今日から夏休みをとりました♪母親と二人旅に行ってきます(^o^)/
行き先は‥‥

ふぐのまち『下関』

です(≧∇≦)/きゃ〜(嬉)
下関にはふぐのまちだけあって、ふぐがメインの水族館
『海響館』
があるんですよ!アベニーやスバッティさんもいるようです。楽しみ〜(悶)どんな子に出会えるのでしょうか!?(^∧^)
ぶっちゃけここが目当ての9割です(^。^;)
あとは門司港レトロ地区などの観光名所をまわってみます。
最後は足をのばして秋吉台に行く予定なのですが…。

運良く台風もそれたみたいだし、はりきってふぐ三昧してきます!!
追ってレポしますのでお楽しみにヾ( ̄◇ ̄)ノ))

↓おまけ
ふぐふぐのお・な・か


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

でむちん

くぅ~羨ましい!
行きたいなぁ 下関。。。
報告を楽しみにしてますね!
・・・では、気をつけて♪
by でむちん (2006-08-09 20:32) 

にわとり

いや~下関よかったですよ!
やっと1日目のレポをアップしました。
これ読んででむちんさんも行った気分になってくれればうれしいです(^^)
いや、でむちんさんもいつか行ってみてください!
残念ながらスバッティーさんは今いなかったです・・・が、
いっぱいかわいい子に出会えたので写真眺めながらニヤニヤしてください(笑)
by にわとり (2006-08-13 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。