SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

かんしゃ [海水水槽]

もうすぐ母の日。私は早々と日曜に渡しちゃいました(^^;)うちのお母さんは四つ葉のクローバーがお気に入りなので、四つ葉型のお皿やキャンドル、カップなどなどのつめあわせをプレゼント☆よろこんでましたよ(^o^)/

普段おばあちゃんにもお世話になってるので、就職したお礼も込めて手作りの飾りを作りました!週末にあげます♪かなりの自信昨(^^)v自己満足もたっぷり…(≧∇≦)
木のリースと造花を買ってきてアレンジしたんですよ〜♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

熊

おおっ、親孝行娘だこと。
見習わねば。
怪しげな生薬で「強壮剤」とか調合して贈ったら、ある意味薬剤師らしいんですが。
by 熊 (2006-05-09 21:50) 

さーやん

可愛いですね☆
私は結局いい考えが浮かばず、ピンクのカーネーションの鉢植えをゆうぱっくでお届けになりました(笑)
自分で稼ぐようになったら、一癖あるものをプレゼントしたいと思います。
by さーやん (2006-05-10 18:48) 

でむちん

ママさんの喜ぶ顔が目に浮かびますね♪
いい娘をもたれたようで。。。
(byドラ息子)
by でむちん (2006-05-10 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リラ回復!田植え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。