SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

リラ回復! [ふぐれぽーと(旧ふぐ全般)]

しばらく病気になっていたリラっふぐたんですが、奇跡的に回復してくれました!!!
よかったぁ・・・ほっ。
一日中泳ぎまわり、あかむしのおねだりもしてきます。
家族中、ようやく安心しました。

ところで、ついにえび始めようと思います!!!
いまはやりのレッドビーシュリンプ☆
ゴールデンウィーク企画でセールになってたので即ゲット♪
Aクラス一匹698円×2ひき
を手始めにお連れしました。あと、
Cクラス一匹298円×5ひき
を水草水槽に投入。もさもさの こけ を食べてね(はあと)

ちょこたん♀は相変わらずふぐ行動↑↓
相方♂の名前は ミント です。

二人合わせて ちょこミント ♪
う~ん、アイスが食べたくなってきた(笑)

こんな感じで、とってもふぐふぐなゴールデンウィークを過ごしてます(^^)v


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

でむちん

お、レッドビー安い!!
その割には綺麗に発色してて。。。
リラたんも元気になったし、良いGWになりそうですね♪
by でむちん (2006-05-05 22:04) 

bubu

えびも飼ったんですねぇ~♪
えびのご飯は水草とかコケ?  名前は二人合わせてチョコミントって
かわいいですね♡ これで、また癒されちゃいますね♪ ^^
by bubu (2006-05-07 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しんいりかんしゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。