SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

しんいり [ふぐれぽーと(旧ふぐ全般)]

やっぱりみどりふぐがいないと寂しかったので、お連れしました。名前募集中です!はじめは水質が合わず調子悪そうでしたが、一生懸命水かえしたので慣れてきました☆あかむしのかたまりを一気に10匹分位吸い込んで食べます(^。^;)ふぐの食事はいつも豪快だなぁ‥。しろいおなかもさらにふくらんで……(☆o☆)
長生きして私の帰りをずっと出迎えてね(^◇^)

☆ネットがまだ開通しないのでなかなか返信できなくてごめんなさい。つながった暁にはもっと充実したブログにしようとおもいます!パソコンも新調したことだし♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

bubu

お久しぶりです~ (*^^*)
ぷくちゃん水槽から飛び出しちゃったんですね。 
可哀想に・・・・・・。  元気がありすぎちゃったのかなぁ~
ショックでしたね  ( p_q)
新入りちゃん長生きしてくれるといいですね♪
我が家のふぐちゃんも元気ですぅ~
by bubu (2006-04-30 07:26) 

でむちん

ちゅるちゅるの食事風景も良いですが、がばちょと食べる姿もまた・・・。
PCの新調も含めて、楽しみがどんどん増えていきますね♪
by でむちん (2006-04-30 21:37) 

にわとり

ぷぷちゃんさん
うわーい♪訪問ありがとうございます☆
なかなかそちらにお邪魔できなくてごめんなさい。。。
ふぐおくん元気でよかったです。
ネットがつながったらまたちょくちょく行きますね(^^)

でむちんさん
社会人になって楽しみが広がりますね~☆
財布の紐をしっかりしばっておかないと、気づいたら

部屋中ふぐだらけ

になる危険性大です(爆)

早くネットつながらないかなぁ。。。
今はたまに実家で返信してます。
by にわとり (2006-05-04 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会いと別れの季節リラ回復! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。