SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

田植え [レッドビーシュリンプ水槽(過去)]

農家では田植えシーズン。うちもおじいちゃんたちが老体にむち打って植えてます(>_<")

私なりにも田植えをやりました。ピンセット持って地道に地道に…?!
緑輝くグロッソ畑ができましたよ↓↓↓
えびちゃんたちも喜んでるみたいです♪うつくしい…(≧∇≦)/ 無事根付いてきれいなじゅうたんになるといいな☆初心者とあっていろいろアラは目立ちますが(汗)
以上、田植えレポートでした(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

熊

凝りますな、にわとりさん。
観葉植物が水中に植わっているとは美しいもので。
水臭い。
もとい、水草(・∀・)イイ!!
by 熊 (2006-05-14 23:23) 

でむちん

エビちゃん、大喜びでしょう?
周り中大好きな水草だから。
うっとりしてる姿が 目に浮かびますな♪
by でむちん (2006-05-16 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かんしゃ週末かぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。