SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

冬眠寸前、なんちゃって。 [徒然事。]

こたつが愛おしい季節ですw
ここ数日めずらしくパソコンに触れない日々が続きました。
ブログ始めて今までこんなことは初めてかも。
記事もレスができないままですみません。
コメントくださっているみなさん、見てくださっているみなさんありがとうございます。

仕事が忙しい、というよりも(もちろん忙しいのもありますが)すべてにおいてしばらく低空飛行でやっております。
ある程度充電はできてきたので、また以前のように続けていきたいとは思っています。
自分の主義として、続けてなんぼだ!、と思っているのでこのブログもたいしたものではないですがだらだらと続けていきますのでご安心(?)を^^;

しばらくコメントにレスができないと思いますが、いちおう欄はあけておきます。
そのうちにちょっとしたプレゼント企画もしたいなぁ〜と構想にはあるのですが…
こちらも期待せずお待ちください。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

kogata

こんにちは、ご無沙汰しております。
こちらもいよいよ寒くなり、冬本番の気配です。
体に気をつけて、冬のアクア楽しんでくださいね^^
by kogata (2009-12-06 11:41) 

aqua-50hs_s

こんにちわ
紅葉すごいですね。
こっちも時期はずれで楽しんでます(笑)
今の時期は一番忙しいですよね^^;
お仕事頑張ってください。
by aqua-50hs_s (2009-12-06 16:47) 

じょえ

ダラダラ、大好きですよ。
私ももうダラダラと13年続けております。
これからもダラダラ仲間で行きましょう!!

だらだら~
by じょえ (2009-12-08 05:31) 

flatorbit

プレゼント! ←

年末で忙しいかと思いますがだらだらと乗り切りましょう!
復活楽しみにしてますよ~
by flatorbit (2009-12-12 13:00) 

にわとり

kogataさん、ありがとうございます。
特に昨日は寒かったですね。
気をつけます☆彡
by にわとり (2009-12-12 19:42) 

にわとり

aqua-50hs_sさん、ありがとうございます。
そちらも紅葉見れましたか。今年はあったかかったせいか、色がいまいちなんですよね(>_<)
by にわとり (2009-12-12 19:45) 

にわとり

じょえさん、ありがとうございます。
あ、だらだらの大先輩ですね^^;
だらだら~‼
by にわとり (2009-12-12 19:47) 

にわとり

flatorbitさん、ありがとうございます。
こっそりのプレゼント告知に反応されるとはさすがw
年末の休暇にでも向けてぼちぼち復活できればいいですねぇ(>_<)
by にわとり (2009-12-12 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の美ついに念願の! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。