SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

PTレポもうちょっと待ってね^^;

先週末無事東京で行なわれた「ネイチャーアクアリウムパーティー」に参加してきました!

レポは週末にする予定です。ああ、写真の整理が追いついてません;

もうちょっとお待ちください^^;

当日お会いしたみなさま、ありがとう&お疲れ様でした!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

jinke3

こんばんは。2次会に参加させていただいたjinke3です。
先日は本当にお疲れ様でした。そしてどうもありがとうございました。

にわとりさんとはあんまりお話できなかったのは残念ですが、これからも
よろしくお願いします。

私はblogを書いてないんですが、またコメさせていただきまーす。
by jinke3 (2009-10-21 00:38) 

にわとり

☆jinke3さん
先日はどうも。
訪問ありがとうございます!
逆にこちらもツイッターしてないのですいません^^;
またいつでも遊びにきてください♪
よろしくおねがいします!!
by にわとり (2009-10-25 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。