SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

台風一過&ホーンウッド!

くるくるまーくのすごいやつ~♪

とか歌っている間に無事台風も過ぎました。
予報ではこちらにまっすぐ向かってくる進路でしたが、じょえさんちあたりで進路がそれてくれたので助かりました。
じょえさんのオーラの影響でしょうか。
台風の前の日、ハイテンションでショップに寄ったため、思いがけず散財( *`ω´)

IMG_0361.jpg

ホーンウッド

最新のアクアジャーナルで、ドリフトウッドⅢ(仮)と
して掲載されていた流木が「ホーンウッド」として発売開始です♪
入荷したてで選びたい放題だったもので、ついゲット f^_^;)
重量感もそこそこあるし、イケてそうな感じです。
次のメイン60レイアウトで使いたいな~と思います(^_^)☆
IMG_0358.jpg
さっそく水槽に投下しましたが、すんなり沈んでくれました。

あとこんな買い物も・・・

IMG_0359.jpg


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 13

syoki1234-AQUA

ホーンウッドは山形では明日ぐらいに入荷すると書いていました(ショップHPにて)
僕はホーンではなく、オールブラックウッドでレイアウトを造ろうと考えています。
どっちのほうが、値段的に安いのでしょうか?
by syoki1234-AQUA (2009-10-10 19:22) 

じょえ

ふっふっふ~先祖伝来の晴れ男の念力は、巨大台風の進路をも曲げてしまうのだぁ~

ま、雨は降りましたが・・・

ホーンウッドもう手に入れたのですか。
早業!!
いい感じですね。
水に入れた時の色合いとか、オールドブラックウッドとかと比べてどうでしょう?
ちょっと赤みがかっているように見えますが。

by じょえ (2009-10-10 21:46) 

ebizukidaiou

ホーンウッドっていうのが出たんですか
近いうちにショップに行ってみてみます
大きさはいろいろあるんですかね?
by ebizukidaiou (2009-10-11 20:50) 

せーらむ

さすが、にわとりさん。仕事が速いですね。
どんな感じになるのかレイアウトで使って欲しいです。

by せーらむ (2009-10-12 13:15) 

えんりこ

ホーンウッドですか。手取で入手すか?
かっちょ良い形ですが,流木とか石とかってなんであんな高いんでしょうね。
手取といえば,昨日行ったら,ごっちゃ売りの水槽にインドスレンダーランプアイと書いてあってテンション上がりましたが,どうしても見つかりませんでした。。。

by えんりこ (2009-10-13 12:39) 

flatorbit

僕は仕事でそんな余裕がなく、17時間勤務を3連発とかで頭がくるくるまーくでしたw
100万メートルくらいの風でかなり被害がようで・・・

うちがどうなってるのかかなり心配ですw
洗濯物とかほしっぱでしばらく帰ってないのでwww



by flatorbit (2009-10-13 18:11) 

にわとり

☆syoki1234さん
値段的には若干ホーンウッドの方が安く感じました。
店によってどうか分かりませんが。。。
オールドブラックも相変わらずの人気ですよね!
私も流木路線に走りそうです(笑)
by にわとり (2009-10-25 11:04) 

にわとり

☆じょえさん
さすが、先祖伝来のお力!!
確かに赤みがかかってます。
オールドブラックとはまた違う雰囲気ですね^^
個人的にヒットです♪
by にわとり (2009-10-25 11:06) 

にわとり

☆えびずきさん
大きさ、でかいのから細かいのまでいろいろありましたよ!
組み合わせていい感じにできそうです。
いまのところ灰汁もでず、かびなんかもなく、順調です^^
by にわとり (2009-10-25 11:08) 

にわとり

☆せーらむさん
たまたま入りたて、これはもう買うしかないw
次期レイアウトで使おうと思います。
期待は全くしないでください(爆)
by にわとり (2009-10-25 11:20) 

にわとり

☆えんりこさん
デボンの方です!
手○のほうはADA素材は入れてないですからねえ。
まだいっぱいありましたよ!
スレンダーランプアイ、へえー見てみたいです。
by にわとり (2009-10-25 11:23) 

にわとり

☆floatorbitさん
17×3ってどんだけですかw
おつかれさまです;鬼ですね^^;
洗濯物は生きていましたでしょうかww
by にわとり (2009-10-25 11:25) 

にわとり

☆ヘノンさん
NICEありがとうです^^
by にわとり (2009-10-25 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。