SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

オフ会開催決定!! [オフ会]

 

水草オフ会.jpg

 

さて、ADA主催ネイチャーアクアリウムパーティーもあと2週間後に迫りました。

昨年に引き続き、今年もパーティー後に2次会=オフ会を企画してくださっているとのことです[ぴかぴか(新しい)]

パーティーに出られる方はもちろん、2次会からだけでも来られる方、

せっかくの機会なのでいかがでしょう[るんるん]

詳しくはblacklayoutさんのこちらの記事を見てくださいね!

日時  10月17日 20時00分 より 22時00分
場所  news DELI有楽町 店 東京国際フォーラムから歩いて30秒
予算   5,000円 程度

NAパーティ→2次会の間に、国際フォーラム1階広場にてちょっとしたおしゃべりタイムも[かわいい]

2次会参加希望の方はblacklayoutさんのところか、どうしてもシャイな方はwこちらの記事にコメントお願いします!

もちろん私も参加予定です^^

 よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

flatorbit

うあぁぁ・・・ブログを初めて早5ヶ月を過ぎ、夢のオフ会企画が目の前にぶら下がっているのに仕事で行けそうもないflatorbitですw

28時からなら参加できるのですが…wwww
by flatorbit (2009-10-06 22:18) 

じょえ

あの~3次会をウチの水槽小屋でやってください。
3次会から参加ということで~

by じょえ (2009-10-08 12:13) 

ぴんく

こんばんは。

2次会からの参加でしたが、とても楽しかったです。
これを機会に今後ともよろしくお願いいたします、
今後、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。
(にわとりさんの行動力の噂は、千葉オフ面々から聞いていたので
 知ってはいたのですが。。。)

あ、リンク頂いていきますね。

by ぴんく (2009-10-19 01:18) 

にわとり

☆flatorbitさん
ああ〜残念でしたね;
28時頃は、ちょうど終わったところでした^^;
また機会があったらぜひお会いしてみたいものですねー!
オフ会たのしいですよ♪

☆じょえさん
そういう手もありましたかww
水槽小屋、のぞいてみたいです!!!
むしろ住みたいです(爆)
来年は新潟ということで、参加できるといいですね。

☆ぴんくさん
どうも、ありがとうございます^^
あとで、こちらもリンクいただきにいきますね。
ぴんくさんは結構想像に近かったです♪
千葉オフ、何度かしているようでうらやましいですね〜。
今後ともよろしくお願いしまーす!!
by にわとり (2009-10-25 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。