SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

NAパーティーだよ全員集合! [オフ会]

告知!!!

rira2.jpg

 

NAパーティーへ参加されるブロガーさんへ。
パーティー終了後オフ会を開催します!
まだ空きがありますので、参加したい方はコメ欄またはメールでお知らせください^^

にわとり
ben-styleさん
blacklayoutさん
NA-HAMMERさん
hirai_masayukiさん
オフィスNさん+特別ゲスト
iwagumiさん
another-styleさん
kogataさん
N.A.H.Kさん
hpa0633さん
august999さん
530Tさん
ffさん
かずのおけいこさん
yoshiさん+特別ゲスト
謎謎さん+特別ゲスト
ユタさん
飴ちさん

間違ってたり抜けていたりしたらスイマセン;
申告してください^^;

場所は銀座です!
お店を予約しておこうと思いますので希望者は早めに言って下さいね[るんるん]
時間は、NAパーティーの終了が21時くらいとのことなので、21時半くらいにスタートです[グッド(上向き矢印)]
オフ会だけの参加もオッケーです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 16

かずのおけいこ

名前が入っていてよかった!
当日はよろしくお願いします。

前の記事のプンティウス・フィラメントーススいいですね^^
実は最近コイ科の魚にはまってます。
カラシンとは違って顔が何とも可愛らしい…。
by かずのおけいこ (2008-08-24 13:27) 

たくら

お声をかけてくれてありがとうございます :)
楽しみにしています。

いきなり銀座でなんて、名前の響きがすごいですね。
もちろん、限りなく有楽町に近いところですよね?
by たくら (2008-08-25 12:36) 

ff

最近テンションあがってきています。
だれか止めてください。
銀座は高級クラブですよね・・・(笑)
by ff (2008-08-25 13:22) 

yoshi

そうそうたる面々。
当日はよろしくお願いします^^
・・・ffさんたら(笑)

by yoshi (2008-08-25 17:34) 

えびずきだいおう

やはり、二次会は遅いんですね~
なんとかぱ~て~は参加できそうですが
翌朝すぐ仕事なもので二次会はちょっと
無理かもしれません
会場でebizukiを見つけてくださいね^^
by えびずきだいおう (2008-08-25 20:11) 

えんりこ

銀座で水草オフ会ですか。気合入ってますな~。
銀座といえば、やはり松阪屋のあの店には行かれるんですか?
by えんりこ (2008-08-25 22:28) 

N

わくわく♪
がんばって、月末のお仕事乗り越えま~す(笑)
by N (2008-08-25 23:22) 

ben

こんばんは^^
人数増えて来ましたね
ワクワク楽しそうです、
前回の2月のオフ会ではお話し出来ませんでしたが
今度はお話ししましょうね^^
当日はよろしくお願い致しま~す。
by ben (2008-08-25 23:35) 

hpa0633

すごいメンバーですので緊張しています。。。
私なんかが参加していいものかと^^;
とりあえず写真撮りまくりだと思いますw
会話についていけるか心配ですので(苦笑)
では当日よろしくお願いします^^
by hpa0633 (2008-08-26 11:06) 

aquafox

こんばんは。
当日ですが、仕事が終ってから電車に乗ればギリギリいけるかな~と思ったのですが、翌日も仕事なので無理そうです。
折角お誘いいただいたのにスミマセン。
来年行ければ、そのときは宜しくお願いします。
by aquafox (2008-08-26 17:37) 

august999

こんばんは。
取りまとめお疲れさまです。
なかなか大きなオフ会になりそうですね。
ブログでのイメージと実際のギャップが楽しそうです。
かなり緊張しそうですが。

by august999 (2008-08-27 02:22) 

ikechin

有名人ばかりですねw
鹿児島にある「銀座通り」なら参加できるのですがホンモノの銀座はちと遠いw

みなさん楽しんでください~
by ikechin (2008-08-28 11:20) 

謎謎

すいません、クログさんにご連絡をお願いしていましたが、
こちらにもコメント残しておきますね。
一応、オフ会のみ参加予定です。
スペシャル鬼ゲストあり(笑)


by 謎謎 (2008-09-02 00:13) 

にわとり

☆みなさま
たくさんのご参加ありがとうございます!!
来れない方もまたの機会にごいっしょしましょうね^^
時間、場所は確定です!!

リンクしていただいた方、ありがとうございます。
by にわとり (2008-09-09 21:33) 

えびずきだいおう

本ナローをお約束どおり、少し持って行きますね
お楽しみに^^
by えびずきだいおう (2008-09-11 13:58) 

raybans outlet online

The whole point of this scale is that it adds the extra note to make it fit into 8 or 16 note patterns, that was it’s fundamental purpose. When you look at the scale in terms of what is happening, the ‘extra’ note functions as a passing tone, which when you think about it was generally played at fast tempos and any dissonance completely unnoticeable. It also tells you that in reality you can play any note you want, you just have to make it work for you (resolve it well)
by raybans outlet online (2013-06-29 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近こんな感じふぐ発見!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。