SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

新緑、爽やかですね [徒然事。]

田んぼの稲も少し育ってきて、一面グリーン。。。IMG_0889.JPG



畑も。。。
すでに初夏ですね^^IMG_0886.JPG

 

IMG_0887.JPG ねぎです!

 

IMG_0891.JPG

冬には雪をかぶってきれいだったケヤキ。いまは活き活きしてます^^
冬の様子はこちら

・・・・・ず~っと手を付けていなかったバトン。。。

NA-なんとなくアクアリウム-のamigoさんSwinGlassのyoshiさん →AQUA BOXのyouさん
→そしてワタクシにわとりへとバトンなるものが回ってきました!!

…というのは5月のことでして(汗)
忘れられたころに楽しんでいただくのもよいのではないでしょうか(言い訳)
まわしてくれたyouさん遅くなってすみません><
それではGo~!

≪三日以内に答えるバトン≫
○回された人は三日以内に答えること
○嘘偽り無く答えること
○アンカー禁止
○回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
○守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

・・・あは、全然守ってない~w

【まず回す人を2+α=?人教えて下さい】

すいません、なしで;

【貴方の名前は?】 

にわとりで~す!!

【何歳?】

20代後半

【好きなもの】

ふぐ!!そしてアクア♪
あとにわとりとリラックマと日本酒v
歌うこと!

【恋人いる?】

おらん[むかっ(怒り)]

【(いる人は)であいは?】

きっともうすぐ[ぴかぴか(新しい)](希望)

【好きなタイプは?】 

おもしろい人!子供好きな人♪
面倒見いいけど、細かいことにしつこくこだわらなくて心の広い人!

【貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?】

最近のだめカンタービレを読んでます。ゲームはほとんどしませんが、学生時代にやってた任天堂のスマッシュブラザーズにはまりましたね^^;
映画はそのかれです。

【好きな食べ物は?】 

野菜!!

【嫌いな食べ物は?】 

メロン><

【好きな音楽は?】

愛内里奈好きです^^
後は合唱曲流しながらソプラノパートを絶唱しながら運転してます(変人)
最近ウクレレを買って練習し始めました。。

【回してくれた人はどんな人?】

福井県民万歳!!
同郷のアクアリストは貴重です。
90Pで楽しくアクアしてるって感じ?魚きれいです♪

【貴方の好きなブランドは?】

ADA。ほかはアクアシステム結構好き。
カメラはキャノン。
アニエスβとか?服はこだわりないです。

【回してくれた人の心の色は?】

スタイリッシュなブルー♪

【貴方の心の色は?】 

リラックマ色[黒ハート]またはピンク。

【最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください】

すいません、回しません・・・汗

もしやってみたい方がいましたらどうぞ[晴れ]

IMG_0881.JPG

おまけの悩殺ショットw

IMG_0883.JPG

背中はこんな模様なんですよ^^
右の隔離ケースに入っているのはミントですが、ちょっと病気みたいで心配です・・

P.S. 東北地方で地震があったようですが。。そちらにお住まいの方の無事を祈ります。


nice!(1)  コメント(11) 

nice! 1

コメント 11

yoshi

いい風景ですね^^
ねぎラーメンが食べたくなりましたw
ケヤキの写真が横向いてますよ^^
ふむふむ、なるほど、私もメロンがダメなんですよね^^;
きゅうりのキュウちゃんはいけますが、ウリ系はダメです。
ウクレレですか。今度お会いする時にでもお披露目よろしくです^^
ミント君心配ですね。お大事にして下さい。

by yoshi (2008-06-14 12:00) 

きのこ星人

こんばんは(● ̄∀ ̄●)ノ

>最近のだめカンタービレを読んでます
>最近のだめカンタービレを読んでます
>最近のだめカンタービレを読んでます

よーーし!!!!!

このネタだけを肴に宴会したら盛り上がれる自信が200パーセントあります!
 R☆S サイコー (゚∀゚)=3
アニメ版のカンタービレはまじでお奨めします。
というか今日も今さっきまでDVD2本見てましたw

追伸:ドラマ版カンタービレは絶対見たくありまセン☆
by きのこ星人 (2008-06-15 00:13) 

play-ist

おはようございます。
のんびりしたところはいいですよね。
時間の流れる速さが全然違います。
また石川に住んでみたいななんてずっと思っていたります^^
気になったんですが、どうしてメロン嫌いなんですか??
by play-ist (2008-06-15 09:18) 

Aqua-synd

あれ?メロン駄目ですか・・・マスクメロンは静岡の名産なんですがね^^
姉さんの好きなタイプが、妙にリアルでした^^
好きなブランド、ADAって・・・ボクもです。
by Aqua-synd (2008-06-15 17:25) 

discusaquarium

ご無沙汰してます。
う〜ん、福井な風景ですね。見えてる山はどの辺でしょうか?

メロンはダメでもスイカはどうでしょう?
三里浜のスイカとか、、、あ〜もうすぐ夏ですね。
by discusaquarium (2008-06-15 18:55) 

ペ・矛盾

にわとりさん ここで育ったんですね!
いい空気吸って大らかに!
メロンキライでしたか!
私はデメロンが大好きなんですよ!

by ペ・矛盾 (2008-06-15 19:13) 

せーらむ

初夏のいい景色ですね。

フグの悩殺ショットたまらんです。

by せーらむ (2008-06-15 22:29) 

にわとり

☆yoshiさん
あ、メロン一緒でした^^;
きゅうりなんかはバクバク食べられるんですが・・・
ねぎ、収穫は9月20日くらいなんだそうです。
NAパーティーで住所教えてもらえれば送りますよ~♪
ウクレレ、頑張りまーす!
ミントの心配もありがとうございます。

☆きのこさん
うを~!こんなに反応していただけるとはww
まだ数巻で止まっているのですが^^;おもしろいです!!
指揮がやりたくなってきました(爆)

☆play-istさん
メロンはなんだか食べたときの口の中の灰汁っぽい感じ(ぴりぴり)が苦手なんです><全部弟にあげます(笑)
田舎ですよ~!小京都なので観光にも力入れてるようです。
湧き水が名水百選に入ってます^^v

☆Aqua-syndさん
あ、名産でしたか。失礼しました^^;
弟のほうに送っておいて下さい(笑)
タイプ、リアルでした?あはは。。。
ADAはみなさん書かれてましたね!!

by にわとり (2008-06-21 13:03) 

にわとり

☆discusaquariumさん
どうも!お久しぶりです^^
ここはO野市の市街地から数キロ離れたとこです。
見えてるのは市の西側(M山方面)の山で飯降山も写ってると思います!
撮ってきて欲しい景色・場所がありましたらリクエストください^^

☆ぺ・矛盾さん
そうです、こんなとこで育っちゃいました(爆)
小さい頃は自転車で神社まで競争したり、友達の家の横の小川で沢蟹取ったり。。。ネイチャーですねv
デメロン♪に爆笑してしまいました!!

☆せーらむさん
ありがとうございます。
景色はほんといいですよ!!特に夕日^^
ちょこたんの腹はほんとにでかいですww
by にわとり (2008-06-21 13:10) 

にわとり

☆へノンさん
niceありがとうございます^^
by にわとり (2008-06-21 13:11) 

raybans store

I, too, had the good fortune to meet Percilla and Emmitt. It was at the Tulsa State Fair in the fall of 1981. When they learned that the group of five people I was with were all show people ourselves, they welcomed us as colleagues and were extremely gracious and talkative. Emmitt did miss the “good old days” when it was easier for them to make a living in the entertainment business, but Percilla was unwaveringly positive. They were both very proud of their son who was in the Armed Services at the time. It was a once-in-a-lifetime experience for me to meet these great folks.
by raybans store (2013-06-29 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

応募完了!こんなんなりまして。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。