SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

ゴールデンウイーク!

え~ZEROさんの記事でもご存知のとおり関西きてまーす♪
昨日はZERO-FACTさんとyoshiさんと一緒にアクアテイラーズさんへ行きました。
その後なんとZEROさんちを襲撃して生の水景を見せていただくことができました!!

詳しくは帰ったらレポしようと思います。
おつきあいいただいたお二方、ほんとうにありがとうございました。

P.S.youさん、バトンも忘れてはいないので近日やります(^-^;
080504_122332.jpg

nice!(1)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 17

urakibi

こんにちは~。
3日私もアクアテイラーズさんに行ってましたよ?
もしかしたら、しらない間にすれちがっていたかも!?しれませんね。
by urakibi (2008-05-04 18:23) 

せーらむ

テイラーズさんに行かれたようですね。
私はまだ行っていないので行きたいです。このGWにいけたらなぁ~。

先日、コメントをいただいたのでご存知だと思いますが、我が家もフグ始めました。これからいろいろ教えてくださいませ。
by せーらむ (2008-05-04 22:25) 

you

yohiさん、ZEROさんの所でレポ見ました^^
かなり充実した日だったみたいですね。
テイラーズさんでの戦利品が気になります。

今度、ヤスラーさんでプチオフ会やりましょう!!
by you (2008-05-04 23:45) 

えびずきだいおう

猛烈買ったお買い物の内容が知りたいですね
次回の記事でアップ宜しくお願いいたします
にわとりさんも相当なアクア好きですよね~
東京でまさか、お会いできるとは思ってなかったんで
大阪ならお手の物ですね~^^
by えびずきだいおう (2008-05-05 11:33) 

play-ist

すごい行動力ですよね^^いつも驚かされます^^:
アクアテイラーズさんはどうでしたか?前の行かれた時と比べれば
かなり驚かれたと思います^^
詳しいレポ楽しみにしています。
ああ、僕もZEROさんのお家行ってみたいです!!
by play-ist (2008-05-05 23:25) 

おまつ

にわとりさんって、いろいろ行かれてますね~。

いや~、元気さが羨ましいっす。
おいらもオフ会とかしたいな~。

by おまつ (2008-05-06 21:16) 

yoshi

3日はお疲れさまでした。
噂どおりのクールビューティーなにわとりさんにお会い出来て良かったです^^
レポ楽しみにしておりますので!!

by yoshi (2008-05-07 14:10) 

ZERO-FACT

お疲れ様でした。
アクアテイラーズさんの警備員のおっちゃんが撮った写真を
お使いの時は、私の顔をGACKT(小栗旬でも可)にでもコラしていただくと
モザイクを掛ける手間が省けるというものです(笑)
↑のyoshiさんは吾郎ちゃんでお願いいたします。
くれぐれもバッファロー吾郎と間違えないように・・・あの吾郎ちゃんですので(爆)

by ZERO-FACT (2008-05-07 20:43) 

吾郎ちゃん

モザイクを掛ける前の写真も見てみたいっす(笑)
メルアドの件がありますので、出来れば会長殿経由で送って頂けたらうれしいです。(^▽^)
by 吾郎ちゃん (2008-05-08 15:35) 

killer-pink

関西遠征お疲れ様でした^^
今回もたくさんお買い物されたみたいですね
にわとりさんの行動力を少しは見習わなければ^^;
ZEROさん邸の水槽も拝見されたようで羨ましいです^^
by killer-pink (2008-05-08 22:44) 

にわとり

☆urakibiさん
そうなんですよ~!
いらっしゃるのはブログで知っていたので一生懸命それっぽい方を探したんですけど分かりませんでした^^;
他にもいろいろ回られたみたいで、よかったですね♪

☆せーらむさん
あべちゃんのその後はどうですか?
テイラーズさん、ちょっと車がないと厳しい(?)ので、今回ZERO氏がつかまってよかったです~~~^^
かなり広くなっていてびっくりしました。
ぜひ行かれてくださいね♪

☆youさん
戦利品、アップしますね~。
また散財やっちゃいました;
でもものすごく品揃えが充実していましたよ!
レイコン撮影&応募が終わったらプチオフもいいですねー♪
by にわとり (2008-05-10 07:03) 

にわとり

☆えびずきだいおうさん
えへへ、戦利品今度アップしますね。
今回のメインの目的は、弟の家具選びでして・・・
せっかく関西に行ったからには、と行ってきました^^♪

☆Play-istさん
ほんと、広くなっていてびっくりしました!!
水槽の数もものすごくいっぱいでしたね^^
ZERO氏邸はサプライズでしたv

☆おまつさん
いや~ほんと、おまつさんともオフしたいです~!!
福井から関西は結構近いです。ありがたや~
ブログで相手の顔なんかを勝手に想像&創造したりしてるので、実際お会いするときはその通りなのか違うのかどきどきわくわくです^^;
by にわとり (2008-05-10 07:11) 

にわとり

☆yoshiさん
ほんとうにありがとうございました!!
あまり撮って来た写真は多くないのですが、ZERO氏邸のビーちゃんがいい感じに撮れていましたv
写真は近日中に届くようにしますね。

☆ZERO-FACTさん
ほんとうに急なオファーにも拘らずありがとうございました!!
写真加工、頑張ってみます^^;
・・・バッファロー吾郎が分からなかったわたしです(汗)
筋肉マンのキャラ??←たぶん違
ほんとうにお疲れ様でした!

☆killer-pinkさん
ふふふ、生水景ごちそうになってきましたv
戦利品は今回海水を中心に備品を買いました。
リクエスト多いのでアップしますねー!!

☆へノンさん
いつもniceありがとうございます^^
by にわとり (2008-05-10 07:20) 

Aqua-synd

すでに会長とyoshiさんとこで知ってましたが、相変わらず精力的に活動されてますね。またいっぱい購入されたようで・・・^^
いつか、どこかでご一緒したいですう。
by Aqua-synd (2008-05-10 18:10) 

にわとり

☆Aqua-syndさん
ありがとうございます~!
ついテンション上がって買い込んじゃいましたw
ほんとうに書記長どのとも濃ゆ~いアクア話がしてみたいですう♪
by にわとり (2008-05-11 22:25) 

tonotan

はじめまして^-^大阪在住のtonotanといいます
ちょくちょく拝見しておりましたが
カキコするのが勇気がなかったので
見送ってましたが にわとりさんも3日テイラーズに
いかれていたと書いていたので勇気を振り絞り
カキコさせていただきました
実はわたしも3日テイラーズさんにおじゃましていました
旧店舗のころからテイラーズにお邪魔していますが
移動してからは2回目の訪問になります
その日は夕方4時頃から7時までいました(;^_^A
もしかしたらすれ違っていたのかも知れないですね^-^
その日のお買い物なにか買われました?
私はADAの睡蓮鉢を購入し 2日後にまたお邪魔して
ソーラーⅠを購入しました
これからもちょくちょくお邪魔するかと思いますので
その時はヨロシク御願いします!
ブログもやっていますので 遊びに来てくださいね
お待ちしていますヾ(*'-'*)
PS。ブログペンネームはトムトムと名乗っています

by tonotan (2008-05-12 00:01) 

にわとり

☆tonotanさん
訪問&コメありがとうございます^^
4時ごろはすでに店を出てしまったころなのでニアミスですね~。
テイラーズさん、広くてお客さんもいっぱいいてすごいなーと思いました。
睡蓮蜂、じつは私も買ったんです!!奇遇ですね!?
これからもよろしくお願いします。
by にわとり (2008-05-12 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試し撮り?GW関西報告! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。