SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

試し撮り? [インドシナレオパードパファー]

前々回の記事にようやくレスしました[たらーっ(汗)]

なかなか忙しくて滞っていますが、広い心で見守ってください[ダッシュ(走り出すさま)]

4月はどたばたしております。。。

まあ、写真でも・・・

IMG_0379.JPG

母親からお花をもらいました。
記念に1ショット[カメラ]

DSCF3561.JPG

ちょっと前の写真ですが、こちらもなかなかピンクがきれいです[黒ハート]
今、気合入れて増やし中です!

DSCF3562.JPG

ずもちゃん、来たころから少し大きくなったね[exclamation×2]

どあっぷのインドシナレオパードパファーです^^

ず、ずもかわいい。。。(笑)


nice!(1)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 19

ペ・矛盾

にわとりさんもバイコムアークの30cmあたりどうですか?
お奨めしまーす!!
フィルターの掃除も無しですよ!!
バイコムアーク最高です!!!!!
フレームエンゼルでも飼ったら最高ですよ!!!!!
by ペ・矛盾 (2008-04-23 09:46) 

えびずきだいおう

ずもちゃん・・・相変わらず瞳がきゅ~とです
上の赤い水草は何でしょうか?^^
by えびずきだいおう (2008-04-23 12:57) 

ピロセ

訪問ありがとうございます  大判持ってますよ 4*5ですが  ffさんのお客さんの所にも大判担いで行ってます 今年はまだ行ってませんが(--;)  リンクの件了解です ブログ初心者なんですがこれからも宜しくです
by ピロセ (2008-04-23 20:12) 

トモミ~秘書係~

綺麗なバラの後・・
ど・あっぷのインドシナレオパードパファーちゃん・・
成長してる様で何よりです!!
我が家の・・サリバトールも、成長と言うか・・
メタボです・・↓↓
食事を控えないとなぁ~!!

by トモミ~秘書係~ (2008-04-23 23:10) 

you

この水草は・・・オランダプラントですか?
きれいに赤がでてますね^^
ずもちゃんの口がなんとも可愛らしいです^^

あ、チョメチョメお願いするかもしれません^^
by you (2008-04-24 00:10) 

-sai-

かなりドアップッスね!!かわいいですが笑ってしまいました(笑)
水草もいい感じの色になってきてますね^^
by -sai- (2008-04-24 00:48) 

えんりこ

はじめまして。えんりこです。フグ可愛いですね~。顔が笑ってるようね見えるんですね。
リンク貼らせていただきました。ウチは貧弱なアホブログですがこれからもよろしくです
by えんりこ (2008-04-24 09:03) 

killer-pink

忙しそうですがお体大切になさって下さいね^^
ずもちゃんキュートで萌え~っすねw
水草はオランダプラント?ダッセン?
淡いピンクで綺麗な色ですね^^
by killer-pink (2008-04-24 20:13) 

ちぃ

お忙しそうですね(*_*)
あまり無理をされませんように・・・。

わ~!
ずもちゃん☆ずもかわ~(はあと)です!!!!!
うちもアベニー以外に挑戦したいところですが、、
候補が多すぎてなかなか絞れなくて…当分このままかもしれません。
にわとりさんのところみたいに家族いっぱいにしたいなぁ(#^.^#)
by ちぃ (2008-04-25 01:08) 

ヘノン

うw~~わ~・どあっぴ迫力で、可愛いですね。いい感じです。

by ヘノン (2008-04-25 21:48) 

ff

こんばんは、もしミニオフ会来れるようでしたら、花の画像ありますので
交換会しましょう。。。 かずのおさん宅で?
by ff (2008-04-26 01:02) 

ピロシキ

フグは個性があって良いですね~。
表情がたまりませんヽ(´▽`)/。
今は無理だけど、僕もいつかは飼ってみたい種類なんです。
飼うとしたら8の字フグかミドリフグを狙ってます。
飼ったら僕も名前を付けますよ!

ウチのブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?


by ピロシキ (2008-04-26 01:33) 

おまつ

フグのドアップにズッコケました。

下の記事のウィルヘルムブリードはすごいっすね~。
こんなに色が出てるヴィエジタは見たことないっす。
相当お高かったのでは・・・??(^^;

早くお子様が見たいっすね~。

バラもキレイです♪
by おまつ (2008-04-27 21:59) 

odk_odk

ずもちゃんヤヴァイっすね!
うちでもお客さんの人気は、水草水槽よりアブーさんですw
by odk_odk (2008-04-27 23:29) 

M.S.R

ちょう、ドアップ!!
かわいいですねー。
実は、私はふぐ、飼ったことがないんですよ・・・。
アベニーパファもないです。
あんなかわいい顔して、赤ムシ食べるから驚いちゃいますよねー。
ふぐは奥深い^^
by M.S.R (2008-04-27 23:44) 

モチドラス

お久しぶりです。
コメントします。
前もみたときと同じで、かわええなー。
「ずもかわいい」・・・
こりゃ、流行語大賞いただきだな。
by モチドラス (2008-04-30 21:19) 

ZERO-FACT

昨日はどうもお疲れ様でした。
無事に弟さまの御宅に到着されましたでしょうか?
楽しい一日となりました。 またよろしくお願いいたします。

ずもちゃんの生の様子を教えていただきありがとうございました^^
捕食のシーンにはびっくりしました!
でもかわいいですね。





by ZERO-FACT (2008-05-04 06:02) 

NO NAME

I’ve read a few just right stuff here. Definitely worth bookmarking for revisiting. I wonder how much attempt you set to create this sort of excellent informative web site. <a href="http://shrunkshrunken.com/precisely-how-to-choose-on-the-very-best-low-cost-vehicle-insurance-organization/">affordable car insurance</a> <a href="http://pertainsignificance.info/everybody-wants-to-get-the-very-best-and-the-most-affordable-car-insurance-quotations/">affordable car insurance</a>
by NO NAME (2011-07-06 13:16) 

NO NAME

Whats up very cool blog!! Guy .. Excellent .. Superb .. I will bookmark your website and take the feeds also…I'm satisfied to seek out a lot of useful info right here in the post, we want develop more techniques on this regard, thank you for sharing. . . . . . <a href="http://michigancarautoinsurance.com/">auto insurance quotes michigan</a>
by NO NAME (2011-07-29 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。