SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

手作り [徒然事。]

どうも。
カメラのカードリーダーを親に貸したらなかなか返してくれないので、せっかくネタになる写真があるのにアップできないワタクシです(--;))

えと、お気づきの方が多いでしょうが、
スキンをオリジナルのものに変えてみました!!

CSSとか言われてもぜんぜん素人なのでそりゃ時間かかりました^^;
まだ改良の余地はあるものの、ある程度出来たので変えちゃいました♪

ふぐへの愛情が伝わればこれ幸いです。

ご意見などがありましたら参考にしたいので教えてくださいね~。

デスクトップなんかにどうぞ。
 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

iwagumi(会長)

初めましてこんばんは。
先ほどは私のブログに訪問いただきありがとうございました。
石組み連合加盟大歓迎です^^/

係そうですね~^^;

にわとりさんはふぐが好きと言う事で
ふぐ愛好係とかいかがですか?
by iwagumi(会長) (2007-07-10 00:03) 

ヒットラー!!

おぉ!!
いいじゃないですか!!アッパレww
by ヒットラー!! (2007-07-10 16:54) 

にわとり

☆会長殿
訪問ありがとうございます!!!
素敵な係りを賜りうれしゅうございますぅ~~~(≧∇≦)♪
ふつつかものですが末永くよろしくお願いします~。

☆ヒットラー!!さん
お褒めありがとうございます^^
素人なので画像加工も苦戦しましたよー。
我ながらいい感じにできて満足♪
by にわとり (2007-07-13 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虹。雨上がり。侘び草、その生長。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。