SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

AJ買っちゃった♪ [ADA関連]

こ~んばんは♪

今日、AQUA JOURNAL買っちゃいました^^v

「そのときは 彼によろしく」の特集があったので。

新潟から東京へ水槽を移動させる様子や、撮影シーン、レイアウトの特徴などなどが紹介されていました。

もちろん長澤まさみちゃんも写っていましたよw

驚いたのが、映画で使ったレイアウトの多くで、「侘び草」をベースとしていたこと。

だからあんなに有茎草のまとまりがきれいだったのか!?

かつてうちでも「侘び草」を入れていましたが、苔玉になってしまったので撤去しましたToT

 

で、

ADAギャラリーで撮影してきた写真を公開しました!!

気づいたかと思いますが、自己紹介の下の写真をクリックするととびます。

200枚ほどたっぷりありますので(撮りすぎww)じっくりご覧ください。

おすすめは「スライドショー」で「風景」を選択して、BGMは「まどろみ」で。

自分で見ててもほわ~んとなったので、よく眠りたいときにどうぞ(爆)

 


おまけ↓
ADAの水槽の中を動画で撮ってきました。
粗いですが^^;


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

38brain

自分も久々にAJ買っちゃいましたよw。
スライドショーいいですね。
ただちょっと自動だと次の写真に移るのが早いなぁ、動かなくていいからしばらく止まって欲しい(笑)。
by 38brain (2007-05-23 01:01) 

でむちん

あちゃー、動画の撮影を忘れてたぁ。
折角デジカメ持っていったのに。
でも メモリの関係で1分が限界。
・・・今となっては撮影しなくて良かったかも(笑)
by でむちん (2007-05-24 20:51) 

にわとり

☆38brainさん
AJおそろいですねっ♪
写真も見ていただいてありがとうございます!
スライドショーなかなか調節が難しいんですよね・・・
自分でも「早っ;」ってつっこんじゃいましたもん。
まあ気に入った写真だけ個別にサムネイルから見てくださいませ。

☆でむちんさん
手間が省けてなによりで(爆)
普通なかなか動画で撮ろうなんて思いませんからね^^;
自分のデジカメ、メモリ1Gなんで500万画素でも600枚超入っちゃいます♪
しかしパソコンに入れすぎで重(汗)はやくCDに焼かなければ(大汗)
by にわとり (2007-05-25 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会心の出来新人さんですよ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。