SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

そのときは、ふぐによろしく [インドトパーズパファー]

タイトルはノリです^^;

5月ももう半ば。。。早いですっ(汗汗)

うちのふぐたちは、みんな元気いっぱい

ちょこたんたら、毎日毎日キラースマイル仕掛けてきます

激激激激激 萌えぇ~~~~~(パタッ)

見るたびによだれ出ちゃいますよ

で、近寄ってみる。

浮かんだまま寝てました、ハイ。

なんて器用なんだろ~

♪毎日毎日こんなんだからふぐはやめられなぁ~い♪


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

でむちん

・・・(汗)
なんでここのコはこんな寝方ばっか。
まさか、飼い主さんの真似じゃぁ無いですよ・・・ね?
by でむちん (2007-05-16 21:06) 

兎夢

かわいいですねー(^o^/
お腹が丸く膨れてるように見えますが
これが普通の状態なんですか?
by 兎夢 (2007-05-18 22:08) 

にわとり

☆でむちんさん
ぎっくぅ~~~汗汗
見られてたんですねw
うちの子等ってほんとに変な寝方してますよね・・・
壁くっつき→リラたんに密着して寝てる私
浮き寝→こたつでちょこたん見ながら魂抜けてる私
ふぐたちの観察力、侮れない!!
でむちんさんも水槽前でそそうしないように気をつけてくださいね~~~ww

☆兎夢さん
ハイ、普通なんですこれがw(( °O °))w
写真撮ったときは夕方でしたが、朝の食事後はも~~~っと「ぽってぽて」になってます^^;
このおなかにまいにち癒されまくりですよ♪♪♪
ちょこたん、年頃の女の子だから多少ふくよかぢゃないとねw
人間で言ったら「グラマー」???!?
by にわとり (2007-05-19 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ADA訪問 後編会心の出来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。