SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

ADA訪問 後編 [ADA関連]

お待たせしました!ADA訪問、後編です。

の前に映画のPRページをリンクしときますね  『そのときは 彼によろしく』

 

ギャラリーの壁には、映画のワンシーンを紹介したパネルが展示されていました。

これは主人公のショップの様子です。あ、この手前のやつって!!→前回の記事のどこかにあります

ちょっと面白いレイアウト。あえて水面を中ほどにして、テラリウムチックでした。

空気までレイアウトの一部のようです。

個人的に1番印象に残ったパネル。

病室の一角に水槽が置かれています。

そのレイアウトは↓↓↓こちら。

手前はグロッソメインで。後景に有茎草をこんもりと。

グロッソゾーン、かなり傾斜がついて奥行きを醸し出しています。

生体もADAとしてはめずらしいと思われるグッピー。オレンジ色がものすごくグリーンに映えていました。

見ての通り、90°に近いくらいの傾斜です。

物語の経過で置き場所が変わるとか・・・。映画を見る際には要チェック!!!

出窓には、ミニレイアウトが整然と並んで・・・。

映画では、事務所の出窓に置いてあるとか。

 ↓ベーカリーショップに設置されているレイアウトを管理する主人公。

そのレイアウトはこちらのようです。

奥にはさらにミニレイアウトが・・・。とってもきれいだったので激写してしまいました!!

どれも個性があります。

メタハラの向こうにほほえむ長澤まさみちゃんw

まさみちゃんはじめ、スタッフみんなも1番のお気に入りがこのレイアウトだったとか。

正面。真横から。

レイアウトコンテストのポスターも

今頃必死で作品の仕上げをしている方もいらしゃるのでは?

ギャラリーの正面

滞在は約2時間弱。とても満喫できました

はるばる来た甲斐が本当にありました!!!

ちょうどそばの田んぼも田植えを終えたばかりの模様。

ギャラリーのお庭もレイアウトみたいに思えました。

茂みの奥からコリドラスとか出てきそう(笑)

道路から望む

「きっとまた来るからな~~~

自分へのお土産です。

ADAピンバッジと、天野社長監修のCD/DVD、そしてSAで買った新潟限定リラたんのハンカチ

長い記事になりましたが、見てくださったみなさんありがとうアリガトウ

写真は近々Yahoo Photoででも見られるようにする予定なのでお楽しみに~


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

38brain

なんと、NAギャラリーに行ったんですね〜。
いいなぁ。
以前一回行きましたがだいぶ前なので今もう一回見たらまた受ける印象とか見る場所が違うと思うので是非また行きたいと思ってます。
「物語の経過で置き場所が変わる」っていうのは、既に記事内の写真にあるように、自宅から病院に移るってことなんじゃないですかね。
っていうか、やっぱり主人公の長澤まさみさんは病気になるってことかぁ・・・泣いちゃいそう(苦笑)。
by 38brain (2007-05-14 19:25) 

でむちん

・・・新潟限定リラがあったなんて(汗)
という事は富山のもあるのかな?

いかんいかん、そっちに反応しちゃった。
by でむちん (2007-05-14 19:53) 

にわとり

☆38brainさん
映画館は暗いので泣いても大丈夫ですよ!
まさみちゃんはいったいどうなっちゃうのか!?!
予告を見ても分からなくて気になります・・・
最近こちらの地方民放でも試写会の募集をやっています。
申し込もうか、それとも6月まで待ってアクアなみんなと感動を分かち合うか。。。めんどくさがりなので後者になりそうですがw
私やでむちんさんが撮ってきた写真を参考に、映画の予習をどうぞ^^

☆でむちんさん
北陸三県のバージョンはまだ見たことがないですねぇ。
早く作って!サンエックス!!!
福井はご当地キティの中に「ラッキョウキティ」があります(汗)
かわいくない。。。。。
リラたんはまともなのにしてほしい~~~
by にわとり (2007-05-18 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。