SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

ADA 行っちゃいました!! [ADA関連]

連休は有意義に過ごせましたか?

私は、単身ADA本社に突撃してまいりました!!!

しかも連休最終日にw

最後まで行こうか悩んだのですが、「熱帯魚に泳がされ」のでむちんさんも行かれたとのことで、触発されて、愛車(軽ですw)で北へとすっとんでいきました

昼前に福井を出たので、着いたのは3時ごろ。

「こ、これが憧れの本社か・・・ドキドキ」

入り口正面。

小さな命を愛せずして、大自然を語ることはできない。

いざ中へ

おなじみの外が見える水槽。これはほんとにきれい・・・

おとし~ん

 GW中は、映画「そのときは、彼によろしく」(6月公開)の撮影に使ったレイアウトに説明が付けられていました。

マリンレイアウトも巨大!

 

東京では天野氏が撮影した「佐渡展」が開催されているようですが、そのポスターもありました。

そのとなり。撮影に使った機材でしょうか。

あ、このスタジオでレイアウト撮影するのかそういえば見覚えが・・・

モスの着き方が半端じゃないですね。太古を思い描かせるような年季が入った水景が印象的でした。

りんごの中の女優さん、いましたよ♪

長澤まさみちゃん、ほんとにかわいいなぁ~

報告は次回へ続く!!(でむちんさんと同じ展開w)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ヒットラー!!

凄いですね・・・。
僕その映画絶対見ようと思いますw
by ヒットラー!! (2007-05-08 16:28) 

でむちん

やっぱ行ったんですねぇ。。。(ニヤリ)
さぞかし遠かったでしょう。でも、高速なら意外に・・・やっぱ遠いよなぁ。
レイアウトも凄いんですけど、やっぱモスの繁り具合は別格ですね。
こればかりは真似できない。。。
by でむちん (2007-05-08 21:52) 

きのこ@POF

こんばんは。
ウホ?! ナイスアクションですね! 有意義なGWだったことでしょう。車で3時間ですか、近いような遠いような?
さすが本社、迫力あるレイアウトですね。SADO展よりも関東でADA展もやって欲しいです。
by きのこ@POF (2007-05-08 22:21) 

キリュウ

うちはもうレイアウトとかそれ以前でw
水槽見るためだけにこの映画を見る可能性があったりw

というか見たらゼッタイに
「店の水槽、こんなキレイじゃねぇよなぁ」
とかいいそうだ。
いや、ゼッタイ言うだろ(笑)
by キリュウ (2007-05-09 19:39) 

にわとり

またまたお返事遅くなりました^^;おまたせです!
☆ヒットラー!!さん
たしか公開は6月2日だったかな?
アクアリストも長澤まさみファンもそうでない人も楽しめそうだな~と思いますよ♪
で、影響されて水草を始めちゃう・・・とw

☆でむちんさん
遠かったですよ~~~!!!
福井→富山県境までも1時間くらいはかかるのでかなりのハンデが・・・(笑)
福井からでは下道で行く気がしません^^;
秋にはツアーでも組んでみんなで行きますか!?
モス、藍藻とか付かずに美しく茂っていて、惚れ惚れでした♪
by にわとり (2007-05-13 21:03) 

にわとり

☆きのこ@POFさん
いいえ、軽に鞭打って走って「3時間半」でしたww
途中の休憩1箇所です(爆)
7月くらいに新潟でSADO展あるかもってギャラリーの人が言ってました。
だったら関東でADA展して欲しいですよね~~~!!
いやはやよいGWでした♪

☆キリュウさん
ええ、こんなレイアウトばかりのショップだったら、
水草、売れないぢゃん!!
水草屋の域を超えちゃってますよね~(爆)
お互い映画を見ながらツッコミまくりましょうww
by にわとり (2007-05-13 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日の水景ADA訪問 後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。