SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

桜はすんだが、だんご~ [インドトパーズパファー]

すっかり桜も終わり、春から初夏へ向かう気配を感じます。
先週末は半袖を出そうかと思うくらい暖かかった北陸。
風も爽やかで気持ちいいです。

さて、今日は今まで何度も撮影をしようとして撮れなかった、
ちょこミントの決定的瞬間!公開です!!

ご飯の時間になるとおしくらまんじゅう状態でおねだりしてくる2匹。

R部分でむぎゅむぎゅすると・・・・・・・・・・

 

 だんごの完成 

歯をむき出してsmileムキ~(笑)

 せーのっ

         合      

 

            体      

見事なコンビネーション技っ

 

→だんごの種類は
      ①        ②
    ちょこ      ミント
    ミント      ちょこ

の2つがありますよ~(爆)

どちらになさいますか~

朝から飼い主まで大興奮させちゃうこの子達なのです。。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

でむちん

お互いにお腹の柔らかさが気になるのかな?
「ポムポムしてー!」って言いながら交互に楽しんでるみたい♪
・・・えーっと、オーダーは「ちょこミント」+ナッツのトッピングで!!
by でむちん (2007-04-26 21:07) 

熊

すばらしい
水槽の前で、カメラ抱えてもだえてるにわとりさんの姿が目に浮かぶようです・・・
これはもう、だんご三兄弟にするべく追加投入しかありませんね!?
by 熊 (2007-04-28 00:16) 

ヒットラー!!

大きいですな!!
そんなに大きくなるもんなんですかね??ww
大きくてもかわいいのでいいですけどw
by ヒットラー!! (2007-04-28 13:32) 

キリュウ

ごぶさたです!
もうふぐのぽってりしたからだとダンゴに殺された。。。
フグが人気名理由はこのぽっちりおなかとぽってり顔にあるんでしょーなぁ。
ぢゃぁオーダーのほうは別々でw(ぉ

p.s.「あたたかなおさかな」復活+移転しました!
   今後もよろしくお願いします!
by キリュウ (2007-04-29 13:56) 

にわとり

☆でむちんさん
ポムポムポムポム~~~!!!
最適な表現ですねっ♪
真ん中に私も入れて~っていつも思います^^
ちょこミントナッツ、お待たせしましたー(笑)
サービスで赤虫もふりかけときまし・・・コレハシッパイダッタカ;

☆ぐまさん
3匹目は私が入りますw
水槽に入りきるかなぁ・・・ww
撮影はなかなかタイミングが合わなかったり、ぶれたりで大変でした。
もう忍耐のたまものですよー。

☆ヒットラー!!さん
もうでかだんご!!
特大サイズですよw
これ以上でかくなったら困りますけど・・・;^^
なんせえさのくいがものすごい!!

☆キリュウさん
おひさしぶりです!復活おめでとうございます♪
そうですね、このぽてぽてに毎日とろけまくりです・・・
キリュウさんもぜひ!
・・・では別々のカップに入れてお届けします(笑)
お待ちください(爆)
これからもよろしくおねがいします!!
by にわとり (2007-05-03 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢であいましょう~休日の水景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。