SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

新年のご挨拶 [季節ネタ]

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

まずは今年作った年賀状をどうぞ↓

えへへ。個性全開ですインパクト大

ふぐ&りらに囲まれて幸せを運びます☆

 

新年早々ビー水槽を掃除しました

もさもさになったモスもずいぶんトリミング

すかっとしました。

 

ところで、アクアやっていると他の人とは違うおめでたさを感じることができるんですよね

縁起物が間近にいるって幸せぇ~

今年、いいことありますように~~~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

でむちん

あけましておめでとうございます。
確かにめでたい子が満載ですねぇ。
紅白に福かぁ。
・・・今年は「紅白なフグ」でもどーですか?(そんなの居たっけ?)
今年もよろしくお願いします。
by でむちん (2007-01-03 23:09) 

にわとり

☆でむちんさん
あけましておめでとうございます(^^)今年もよろしくおねがいします!
・・・紅白なふぐですかぁ・・・
さすがにビーみたいにしましまの子となれば遺伝子工学を使わない限り難しいでしょうが(^^;)
単体では赤といえばミウルスなんかがありますが、白ぉ???ふぐのアルビノなんて聞いたことないですし~(汗)
紅白二匹で漫才なんかやってくれたらめでたさ倍増ですかねぇ(笑)
 
ところで、リラックマのツールを貼ってみました!訪問の際は遊んでいってくださいね♪♪♪
by にわとり (2007-01-05 23:03) 

熊

あけましておめでとうございます。
にわとりさん、ニワトリはもう卒業ですか?(w
今年をフグ年に塗り替える勢いで、フグ道を突っ走ってください。
by 熊 (2007-01-08 19:02) 

にわとり

☆ぐまさん
お久しぶりで^^
すでにかなりふぐ道を順調走行中です(笑)
ふぐいいですよ~~~
一日見てても飽きません♪
今年もよろしくお願いします☆
by にわとり (2007-01-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。