SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

リラックマ・ベストショット☆ [リラックマ]

ここ連休は低気圧の影響でかなり荒れましたねぇ。。。
風は強かったですが、雪は何とかあまり積もらずに助かりました。

今日は新年明けて久々に海水水槽をお掃除&水換え
すっきりしてみんな活性が上がった気がします

で、12月になりますが、生リラックマに会ってきました
年賀状の写真見て気づいたかもしれないですが
場所は金沢市内の某書店。
たまたま用事とイベントが重なったのでついでにGO!
周りはどう見ても小さな子を連れた家族の中、勇敢にも堂々とリラたんに絡んできました(爆)
でもお店の人もリラたんも親切でよかった

こんなポーズもリクエストしちゃいました↓


あなたにあったかいおいもをどうぞ


あっ、こんなところにおいもはけーん

ハイ、おばかです、すいません

でも、なかなかよく撮れたなぁ~♪
私って天才?
たまーにこの写真眺めてニヤニヤしてる私です(怪しいって…)

さあ、あなたもリラックマファンに

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

でむちん

・・・おいも、取りにくそうだ(汗)
この後、ちゃんと拾えたのか気になります。
そうそう、ココログではリラックマのデザインが追加されましたよ。
ボタンなんかもリラなんだろーか??
by でむちん (2007-01-09 22:35) 

にわとり

☆でむちんさん
はい、拾えませんでした(爆)
この格好、よくみると年賀状に使われてますよ♪
リラっふぐ発見って!!

ココログ、ついにリラ登場ですか!!!!!
乗り換えようかすごく悩ましい。。。(笑)
by にわとり (2007-01-10 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年のご挨拶メガマック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。