SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

城崎にて・・・ [旅行]

先週末に、職場の旅行で城崎に行ってきました!

温泉、宿ともよかったです☆浴衣も借りちゃったりして・・・☆

福井からだと4時間くらいかかりますが、十分一泊二日で楽しめました。

2日目には、「城之崎マリンワールド」もコースに入ってて、私的には

むしろここがメイン

って感じでした(^^;)

そこに、かわいいふぐちゃんがいたんですよ~

 

じゃーん!コンゴウフグとミナミハコフグのセット(?)です。

コンゴウ兄さんにぴたーっとくっついてくるミナミ妹がかわゆい~(悶)

40センチくらいの水槽だったのでバッチリ激写できちゃいましたv

カメラを新調してつくづくよかったと実感。。。

ハコフグさんもいましたよ

一緒に行った子に、

「もし私がはぐれても気にしないでね~」

っと予め言っておいて、速攻はぐれてふぐを見てた私です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

でむちん

実は夏に海水水槽を立ち上げようと思ってたんですよ。
その原因は このハコフグ。
手取の本店にいたんですよねー。
で、一式購入しようと思ったら ハコフグが売り切れ。
・・・次はいつになるのやら??
by でむちん (2006-10-21 21:38) 

にわとり

☆でむちんさん
本格的に始めようとしてたんですね~!
私も8月末に本店行ってきましたが、ハコフグちゃんいなかったです。。。
私的にはコンゴウフグをお勧めしますがねぇ☆
早くでむちんさんの気に入る海水ふぐちゃんが入るとといいですね(^^)
by にわとり (2006-10-24 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

感謝いっぱい☆かくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。