SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

感謝いっぱい☆ [リラックマ]

最近人からのこもったプレゼントをもらう機会が多くありました

ひとつは友人からの手作り誕生日ケーキ

リラたんも食べたそう・・・

忙しい中作ってくれたチーズケーキ

味も絶品でした友人よありがとう!

 

そしてもう一つ。。。

ブログ『熱帯魚に泳がされ』でむちんさんから

ブログ1周年感謝プレゼントをいただきました

 

でむちんさんが飼っている「テトラオドン・スバッティー」のトントンをプリントした

手作りクッションです

早速リラたちと一緒にソファに置いてみましたよ♪

「まったりしようや♪」

って言葉がマッチ

半膨れのトントンがなんともいえない味を醸し出してます

これで夢の中でもトントンと遊べそう・・・

本当にありがとうございました。

 

もらったものも、人とのつながりも大切にしていきたいなと感じている

秋の夜長です・・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

でむちん

いやー、恥ずかしい!
ホントはもう少し明るい色が良かったんですが、これしかなくて。
でも、落ち着いた雰囲気でいいでしょ?
色もトントンと同じだし。
丸々具合はリラたんに負けてませんね!
by でむちん (2006-10-07 20:51) 

にわとり

☆でむちんさん
トントンカラー、ばっちりです。むしろこの色で正解ですよ!
ちょうどソファの生地とよく似ていたので、すっかりなじんでます。
1日で10回以上なでなでしちゃいましたよん(^^;)
by にわとり (2006-10-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。