SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

そんなにテレビが好き? [インドトパーズパファー]

久しぶりに、最近のちょこたんミントを紹介します。

この子たちは「インドトパーズパファー」って種類なんです。

つれてきた頃はとっても小さかったのに、今では体長約7センチくらいになりました(。。;)

ある日、何気なくのぞいてみると・・・

 なんか、しっぽで直立???

そのかっこでテレビに夢中なんかいっ!!

変な姿勢だねぇ・・・・・・(爆)

もう少し近寄ってみますか。

ごめんなちゃい。。。そんなにいいとこだったんですか。。

 

またしばらくしてのぞくと今度は

そこか~~~い!!!

あはっ、みんと君が後ろで気にしてます。

そんなのお構いなし。

近寄ってもテレビにくぎづけ

そんなにおもしろいのやってたのかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

でむちん

えー!?
テレビ見てるんですか??
こりゃ、好みの番組を調査してみる価値がありそうですね。
・・・是非報告を学会で!(何学会?)
by でむちん (2006-10-03 20:56) 

にわとり

☆でむちんさん
日本ふぐ学会で(冗)
この光景、何回もあったんですよ!
どうやら本当に見てるようです・・・
なんとも気持ちよさそうに見入っているので笑えます♪
by にわとり (2006-10-04 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。