SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

すがすがしい朝 [ふぐれぽーと(旧ふぐ全般)]

昨日、やっと四月からの身の置きどころ(ようするに配属先)が分かりました!自分の希望通りに病院配属です(。・_・。)ノ大変で責任もありますが、しっかり先輩に習ってがんばるぞぉ!みなさん応援して下さい(>_<")

今日は空も快晴でとってもすがすがしいです♪朝の日差しの仲でお魚たちもなかよく泳ぎ回ってますよ(^_-)そんな海水水槽を真上から撮ってみました☆グラスボートから海中をのぞいたみたいでなかなか楽しいですょ(^-^ゝ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

熊

病院配属おめでとー。
まず、何をやらされるのかわかりませんががんがってください。
とりあえず遅刻厳禁だよ~(w
by 熊 (2006-03-26 13:05) 

にわとり

ぐまさん
ハイ。とにかく寝坊しないようがんばります。とにかく朝が要注意です。
病気の際は手厚く歓迎させていただきます(笑)
by にわとり (2006-03-26 21:31) 

さーやん

希望が叶ってよかったですね☆
頑張ってくださいv私も負けずと頑張りますので(^^)
by さーやん (2006-03-27 11:28) 

熊

ならば万が一入院の際には県境を越えて御院へ行こうかな
服薬指導してくれる際には相互作用・副作用も含めツッコミ対策しといてくらはい(ww
by 熊 (2006-03-28 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来ました海ふぐ!○○○○ごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。