SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

○○○○ごっこ [リラックマ]

もう四月になるのに雪が降ってる福井…。いつタイヤをかえられるんだろう(+_+)
新居@福井はだんだん部屋っぽくなってきました♪床には今はやりの毛足の太いラグをひきました(^^)vこれでいつでも

クマノミごっこ

ができますヾ( ̄◇ ̄)ノ))爆
さっそくリラックマが気持ちよさそうにほごほごしてますよ♪なんてかわえ〜(≧∇≦)

新生活準備の途中で、コメント遅れますがちゃんと後で返事します(汗)ごめんなさいm(__)m記事追加は携帯からできるので、がんばります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

でむちん

うははは・・・クマノミごっこ!
まだ北陸は寒いから、そうやって「うだうだ」するのも良いですよねー♪
・・・お菓子を こぼしちゃダメですよ♪
スキマに入って なかなか出てこないから(笑)
by でむちん (2006-03-31 10:52) 

にわとり

でむちんさん
↑それもっともな意見です(爆)
リラにこぼしちゃだめだよって注意しときましょう(ちがうって…)。
たまにわたしもいっしょにほごほごしてます♪う~んしあわせ。
by にわとり (2006-04-29 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すがすがしい朝四月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。