SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

来ました海ふぐ! [海水水槽]

ついについに待ちわびていた海水ふぐさまをお連れしましたっ(^^ゞかわいい〜☆
スポッテッドパファー(=斑点のあるふぐ…ってそのまま?)で、ハワイ周辺に生息してるらしいです。(~ー~) ヘェ〜
ハワイおろかパスポートすら持ってない私にはうらやますぃ〜(笑)
つぶらでエキゾチックな瞳がチャームポイントです。黒目の周りはエメラルドグリーンなんですよ!はやく水槽に慣れてほしいなぁ(*^_^*)
アロハー〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

でむちん

いよっ!USA♪
とりあえず、このコが海水フグ1番目ですね。
・・・さーて、これから何種類まで増えるのかなぁ?(わくわく)
by でむちん (2006-03-23 20:47) 

にわとり

海水ふぐも独特のフォルムがいいんですよね~♪
ミナミハコフグやシマキンチャクフグもたまにみかけるので、のどから手が出そうになるのですが、今はこの子に愛情を注ぎます(^^)
ていうか、別のふぐ飼うなら水槽さらに増設ってことになりますね。もういっそ水族館に住んだほうが早いかも???
by にわとり (2006-03-26 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーティー♪すがすがしい朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。