SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

自己紹介 [ふぐれぽーと(旧ふぐ全般)]

前にみどりふぐとインドトパーズパファーを飼い始めたと報告しましたが…みどりふぐを紹介しま〜す(^o^)/
名前は

ぷく

に決まりました♪けっこうおっきい子です☆もちろん白いおなかもぽえぽえ(はあと)体格の分食べる赤虫の量も半端じゃないっす!食後はふぐよりオタマジャクシに近いかも(汗)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

でむちん

んまぁ!真っ白で綺麗なお腹。
ぷくちゃん、これからもヨロシク~♪
・・・そのうち お家の拡張工事が必要かも知れませんね(笑)
by でむちん (2006-03-08 20:52) 

にわとり

家族みんなでみとれていますよ~☆
いまのところはこの広さで居心地よさそうですが、トパーズたちが大きくなってきたら工事かもしれないですね~。それも望むところだ!って感じですが(^^;)
by にわとり (2006-03-09 21:35) 

そぷらの

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”~コンサートお疲れ様~
ああーでも、あの出し物、超、超うけました。つぎの、ニワトリさんを目指して、芸に磨きもかけようと、決心しました!!ピン芸人目指してがんばります!!また遊びにきてくださいね~~

日記のほうはまたちょこちょこ来ますね~~あ、リンクさせてくらさいな
by そぷらの (2006-03-13 12:07) 

bubu

ぷくちゃん♪ ちゃんとカメラ目線でかわいいですねぇ~♡
うちのふぐ男くんも小さいのに赤虫すごい食べますぅ~
ぷくちゃん、綺麗に撮れてますよねぇ~
すぐに逃げるからなかなか撮れないんですよぉ~ (○`ε´○)プンプン!!
by bubu (2006-03-15 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロフトDEリラックマ姫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。