SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

ロフトDEリラックマ [リラックマ]

ただいま我が地元、福井ロフトでリラックマのキャンペーンがやってるのダ!(テンションあがるぅ↑)
福井県民でよかったと初めて思ったこのごろ…(笑)
早速買い物してきました♪レターセットやお弁当巾着などなどをget(^_-)会場にもでっかいぬいぐるみがディスプレイしてあってかわいかったです☆これ、全部欲しくなっちゃうなぁ‥(^_^;
福井の地でリラたちに囲まれしあわせをかみしめた私なのでした。(めでたしめでたし)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

でむちん

コンビニなんかでもリラのオマケつきお菓子とか 売ってますよね?
・・・アレ見るたびに、にわとりさんを思い出してしまふ(笑)
by でむちん (2006-03-06 20:23) 

にわとり

それはありがたきしあわせ!!
リラックマ、どんどん広がってますね~♪
よくローソンでお菓子を買うとリラグッズ(クリアファイルやペン)がもらえるキャンペーンをやってますよ。その度に大量にお菓子を買いこんでるワタシです(汗)
by にわとり (2006-03-12 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りら♪自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。