SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

りら♪ [ふぐれぽーと(旧ふぐ全般)]

久々にリラっふぐたんの様子を☆あいかわらず元気いっぱいです(^-^)私もあいかわらず1日に何十回と悩殺されまくってます(≧∇≦)/
今は実家に連れて帰っているんですが、こたつの上が
二つの水槽+二つのびん
で完全ジャック状態(爆)水槽よけながらご飯食べたりしてます(^^ゞふぐちゃんたち見ながら食べるご飯はかくべつ♪だって何かはしでつまむたびに寄ってくるんだもん(´ω`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

でむちん

同じものを食べてみたいんでしょうねぇ。。。
魚介類なら・・・イケるかも?(笑)
完全に「家族」ですね!
by でむちん (2006-03-01 21:20) 

にわとり

毎日実家ではふぐの話題に花が咲いてます。
ほとんどの時間誰かは水槽の前にいるのでふぐたちも飽きないかも?
最近はパックのすしにのっていたエビの切れ端を湯通ししてやってみたりしましたよ♪乾燥クリルは食べないのに生はうれしそ~に喰らいついていましたよ☆
by にわとり (2006-03-12 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海水水槽完成!ロフトDEリラックマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。