SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

姫? [ふぐれぽーと(旧ふぐ全般)]

インドトパーズパファーのちびっこ(名前がまだ決まらない…汗)は葉っぱの上が大好き♪よくいろんなとこに止まってます。この写真、なんだかチューリップから生まれたおやゆびひめみたい?葉の形に絶妙にフィット(≧∇≦)またまた悩殺されまくりです(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

でむちん

うひゃ~かわえ~♪
この正面顔、うまく撮れてますねぇ。。。
改めて ふぐはいいなぁって思う瞬間ですよ。
by でむちん (2006-03-17 21:17) 

にわとり

そう、正面はなかなか撮るのが難しいです!
上手く撮れてニヤニヤです♪
この子の名前もようやく決まりました。
「ちょこたん」です(^^)母が上の「ちょこん」をなぜか読み間違えたのがきっかけで、それいいねってことに。。。なかなかぴったり?
by にわとり (2006-03-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己紹介ちょっぴり遅めのwhiteday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。