SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

水槽の雰囲気

前の記事には温かいコメントありがとうございました。

今回、携帯からの投稿で恐縮ですが、私が滅多に載せない水槽の様子でも気まぐれにw
いま唯一まともなのは、春から維持している20センチキューブ水槽です。
照明が、メインのテクニカ球とは別に、スポットで小さいLEDライトをセットしてます。
写真はスポットだけつけたとこ♪
これがなかなかいい!
しかもRa値98なので草と魚の本来の美しさが堪能できます。

トータルして、いろいろツッコミどころ満載の装備ですので、気になった方は聞いてくださいw

魚はペルー便のオトシンと、ボララスsp. センタン
草はベトナムゴマノハグサとヘアーグラス、アヌビアスコーヒーフォリア、フラミンゴ、その他もろもろw

NAパーティーが済んだら前景トリミング予定です。
2011-09-17T01-55-17-648f8.JPG
クリックで拡大します↑

nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 11

ZERO-FACT

首痛いです~w

おースペリアですやん!
by ZERO-FACT (2011-09-17 09:09) 

王虎

ぱーてーでのミッションお疲れさまでした。
みんなとツイッターで盛り上がってましたよ^^
拡大してビックリ!
スペリアでしたか\(◎o◎)/!
by 王虎 (2011-09-17 21:13) 

takaizami

こんばんわ。
今日はお会いできて楽しかったす!
さすが、にわとりさんのディープな話も聞けたし。。^^

USTREAMでの雄姿!?も見れたし。
by takaizami (2011-09-18 00:55) 

野武士

昨日はお疲れ様でした^^
スペリア・・・欲しい!!w
ジャブローも欲しい!!w
また遊びましょうね^^
by 野武士 (2011-09-18 21:24) 

komaoji

お疲れ様でした。
またまた、お世話さまになりました。
おかげでfactoryさんと電話でお話しできたし・・
楽しかったですよ。
にわとりさんに乾杯!!
あ、途中で消えてすんません。
2年連続でお見送りして貰いましたね。^^;
新幹線、ギリ最終便に飛び乗りました(爆)
by komaoji (2011-09-19 09:08) 

めいどいん

コ、コレハ・・・
逆立ちしないとw
by めいどいん (2011-09-19 18:52) 

せーらむ

なにげにスペリア。羨ましい。
20Cぐらいなら買えるかな・・・多分無理だろう。
by せーらむ (2011-09-20 00:05) 

NO NAME

スペリアじゃないですか!
神々しいですw
ベトナムゴマノハグサいいですよね、大好きです
あっという間に絶えていまいましたが・・・w

by NO NAME (2011-09-21 22:41) 

Maze

お久しゅう~
って、そうきたか!w
わざと・・・で?www

うちは維持するのがやっとな水槽だらけですよ(;´д`)トホホ…

by Maze (2011-09-22 01:39) 

ebizukidaiou

御心配ありがとうございました
とりあえず、座れるようにはなってきたので
生活できてます
来年は行けるといいのですが・・・
by ebizukidaiou (2011-09-22 22:59) 

mongy

こんにちは!

あの写真のやつ、ちっとも怒ってませんよ。
なんか怒ってるように読めてしまったら、こちらこそすみませんm(_ _)m
もう、ね、楽しくて、面白くて、あの会合、素敵でしたねぇ。
じょえさん、にわとりさん、kohtaさん、皆さん、またお会いしたい人たちばかりです。
こちらこそ、またよろしくです!
by mongy (2011-10-02 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこたんこの頃の20C水槽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。