SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

水景工房白金店でスイレン鉢! [ショップ]

唐突ですが、水景工房(白金店)さんにお邪魔してきました!!

%E5%86%99%E7%9C%9F-3.JPG


ここの店長シノピさんは面白いですw
何と言っても、今注目の品と言えば。。。


%E5%86%99%E7%9C%9F-9.JPG


ヤバい、全部欲しい(笑)
ご存知の方も多いと思いますが、最近ADAから中古(ADAで使用)の陶製水鉢がリリースされています。
数量限定とのこと。もともと廃盤になっている商品ですしねw
あちこちで入手した人を見かけますが。。。

%E5%86%99%E7%9C%9F-1.JPG


%E5%86%99%E7%9C%9F-7.JPG


極めつけはコレ↑(爆)
固定されてる台ごと輸送されてきたとかw
これってじょえさんちのと同じですかね??
お金があれば欲しかった。。。^^;

そして
%E5%86%99%E7%9C%9F-8.JPG


どうですか、旦那!この見事なグラデーション!!!
究極の角形M4段サンドイッチですwww
ちょっとおいしそうな色w
角形Sは早速売れてしまったとか。
あまり他にないデザインですもんね。かっこいいし♪

店内も相変わらずきれいです。
%E5%86%99%E7%9C%9F-10.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F-11.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F-13.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F-12.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F-14.JPG

メンテ中の店長激写w

%E5%86%99%E7%9C%9F-15.JPG

これはミニ水槽。

やっぱり水草レイアウトは癒されます。

そういえば、先日リリースされたAZ便のブセ、まだありましたよ〜!
気になっている方は実物を見れます♪
ミクロのトライデント(アクアフルール)も、増株がお買い得に出てました!!
私はもう持っていたのでスルーしたら、店長に残念がられましたwww

そしてそして

%E5%86%99%E7%9C%9F-16.JPG

親には内緒です(って絶対ばれるけどw)

%E5%86%99%E7%9C%9F-17.JPG

一番おいしいとこいただきました〜♪♪♪
グラデーションが一色減ってしまいましたね^^;
でも、いろいろ重宝する一品なのでいっときました!!!
ああ、散財。。。

写真は27日の様子ですので、気になる方は是非行ってみてください(^^)/
シノピ店長、ながながとお邪魔してすいませんでしたー!
また行きたいです^^
テレ朝CS「水景日和」にも近々お店の様子が放映されるとのことで楽しみです。

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

inoMetabo

こんにちは。
いま業界的に噂の(?)陶製水鉢いいですね〜、ゲットおめでとうございます!!わたしも一個欲しいです!!w
ところで、ADAは会社の片付けでもしているのでしょうかね?
by inoMetabo (2011-07-28 09:56) 

ほんだし

どこに置くねんw
ま、部屋の中でも使えるか。
あ、じわじわ漏れてくるんでしたっけ?
by ほんだし (2011-07-28 15:48) 

guryou

こんばんは^^

店内綺麗ですね~
このショップ大好きです。上京したらきっと行きますw

陶製水鉢もすごい量入ってますねw
見てみたいなぁ
by guryou (2011-07-28 23:18) 

野武士

早速1色無くなったってのは
にわとりさんの仕業だったのか!!w
んーやっぱ角型は良いですねぇ・・・
ほしいけど使いどこないなぁ^^;
by 野武士 (2011-07-28 23:51) 

GARCIA

そろそろ仕事の時間ですよ。

何だか今日、発表されてましたよ~ん。
by GARCIA (2011-07-29 03:34) 

王虎

おー デカ鉢ほっすぃーですw
送料だけでもバカにならん!ってRootsさんぼやいてましたけどね。
実物見ちゃうとダメなんですよね^^
つい買っちゃいますから..
by 王虎 (2011-07-30 10:42) 

えんりこ

おしゃれなお店ですね。白金って東京自由が丘ですか。

いいですね~東京はw
福井にもこんな洒落た店が欲しいもんです。
by えんりこ (2011-07-31 14:53) 

centralkun

リンクありがとうございますー

こりゃでかい
部屋に素敵なワンスペースができますね

東京の店舗の雰囲気、数がうらやましいです(仙台のグッダグダな特約店も好きですがw)
週末の度にこんな店廻れたら、財布がもたないっす
by centralkun (2011-08-03 23:21) 

せーらむ

噂の水景工房(白金店)ですね。行ってみたいな。

そしてADAの陶製水鉢ですね。

置くとこないので買えないな。
by せーらむ (2011-08-09 01:05) 

aqua-ism

白金ってだけでおしゃれ感漂ってますね~^^
こんな大きな睡蓮鉢が置ける家に住みたいっす^^

by aqua-ism (2011-08-11 00:57) 

軸太

やっぱ買うなら角形よねー。
欲しい欲しいとは思ってるんだけど、なかなか出会えない&お金ない(;・∀・)
しばらくは掌サイズの小鉢で我慢するかー
なんて思ってる内に全部売り切れるんでしょうねーw
by 軸太 (2011-08-11 12:49) 

masaki

お久しぶりです^^;
ADAの鉢、H2さんにも置いてありましたよ。
かなり巨大なだったので、買う人いるのかなぁ~なんて思ってました。
大きなスイレン鉢、欲しいけどお財布が吹き飛びそうなので、がまんしますw
角型の方がコンパクトでいいですね^^
by masaki (2011-08-12 09:18) 

ゆっち

初コメさせて頂きます♪
かなり充実したショップですね~!近くになかなかいいショップがないので
すごい行ってみたいですw
にわとりさんのブログとても参考になりますのでまたちょくちょくお邪魔させて頂きます♪
御迷惑でなければリンク貼らせていただけると幸いです☆
よろしくお願い致します。
by ゆっち (2011-08-18 13:52) 

nak24

ご無沙汰してます~!
白金って・・やはりセンスのあるお店があるんですね~。
また行きたいお店ができました。

陶器鉢もいい感じ!旧ロゴの方が似合いそうですね。
居間のうちにGETして正解かもしれませんね!
by nak24 (2011-08-18 23:27) 

Jeiun

こんばんは!
お知らせありがとうございました。
早速お邪魔しました(笑)

水景工房さんて、一度行ってみたいと思いつつ、、、
テラリウムなんかもあったりして、
とてもセンスのある綺麗なお店ですね!
とても行きたくなってしまいました。

あの、突然で、図々しいのですが、
リンクさせて頂いても宜しいですか?

by Jeiun (2011-08-27 20:52) 

にわとり

いやーお返事できなくてすいません(⌒-⌒; )
リンクはおっけーです♪
よろしくお願いします!
by にわとり (2011-09-04 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕です!ちょこたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。