SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

七夕です!

どうもどうも、しばらくぶりです。

今日は七夕だそうですね。

自分の願い事もとかく、みなさんの願い事が叶いますように。

そして震災、原子力災害で被災されたみなさまが、早く穏やかな生活に戻れますように。。。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

ほんだし

ひゃくまんえんもらえますように。

(ー人ー)
by ほんだし (2011-07-07 23:03) 

にわとり

ほんだしさんへ
ナイスういっしゅ!!
しかもちゃんと日が変わってないうちにw
もらえたら葉っぱが山盛り買えますね(爆)
by にわとり (2011-07-08 00:37) 

えんりこ

七夕でしたね~でも福井はヒドイ雨でしたね(苦笑)
「雨やみますように。」って短冊に書こうかと思ったくらいです。

とこで、このまえワイプラ手取に行ったらミャンマーチョコグラとかミャンマーダータとか、なかなかくすぐる魚が入ってましたよ。
by えんりこ (2011-07-08 12:52) 

にわとり

えんりこさんへ
全然星が見えなくて残念でしたね(^^;;
ミャンマーのチョコグラは結構前からいたんですが、ダータは気づいてませんでしたw
産地珍しいですよね。
チョコグラは萌えます(o^^o)
by にわとり (2011-07-08 16:15) 

aqua3093

あ~!
七夕に願い事するの忘れてましたw
まだ間に合いますよね?

今日見た夢がホントになりますように。。
(300万拾った夢見たw)
by aqua3093 (2011-07-10 10:46) 

にわとり

aqua3093さん
ありゃw
お星様に聞いてください(笑)
300とはすごいですね。
グランプリの3倍ですねえσ(^_^;)
by にわとり (2011-07-10 11:39) 

王虎

七夕はいつも天候に恵まれませんね。
願い事も来年に持ち越しかな..

天の川、田舎に帰れば満点の星空が広がってますが
京都ではなかなかはっきりと見れません^^
by 王虎 (2011-07-10 12:46) 

N

こんばんは。
旧暦だと8月6日が、七夕になるそうです。
その頃だと、晴れてるかな・・・・
ゆっくり星空を眺めて過ごしたいですね^^
by (2011-07-10 17:33) 

にわとり

王虎さん
遅くなってすいませーん^^;
願い事のキャリーオーバー、できたらいいですねw
実家に帰られた際はぜひ夜空を見上げてみてください(^_^)☆
by にわとり (2011-08-14 04:15) 

にわとり

Nさん
どうも。
6日、過ぎたw
夏は短いですね(^◇^;)
いつかでっかい天体望遠鏡が欲しいです(o^^o)
by にわとり (2011-08-14 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。