SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

10月です

とりあえず何か更新せねば!
ということで書いてます(⌒-⌒; )
10月ですねー早いものです。。。
しばらく更新できないかもしれないので、簡単に一度更新します(^_^;)



__-16.jpg



このようなだらだら更新のブログですが、あらためてみなさんの応援、つながりのおかげで続けてこれているんだと感じる今日この頃です。
ありがとうございます。



IMG_5965.jpg



そろそろ寒くなってきたので、ヒーターを準備しなければ!


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

teruki1997

おうちの水槽も見れたんですね!それはかなりうらやましいっす。
パーティーの写真いろいろ待ってマース(笑)
by teruki1997 (2010-10-04 12:34) 

GARCIA

昨日はいろいろ心細かったアクアリウムパーティーもお話してもらえて楽しいものになりました。

来月のAJが楽しみです。
by GARCIA (2010-10-04 22:16) 

kakura

私も関西遠征のレポ・・やっと更新しました^^;
AMANO宅は如何でしたか?よろしゅおまんな~w
来年こそは!って去年も書いた様な・・・^^;


by kakura (2010-10-05 00:59) 

komaoji

先日は、NAパーティでお世話になりました。
ブロガーの方たちを紹介していただいて
おかげさまで楽しいNAパーティでした。

あれからまだ、足湯に浸かっていたんですか(笑)


by komaoji (2010-10-05 21:16) 

みた

パーティーお疲れ様でした!
変わらずお元気そうで何よりでした。
しかし、どたばたしすぎてゆっくりお話できませんでしたね~。
今度はゆっくり北陸でオフ会でもやりましょう。
楽しいレポート期待してます。
by みた (2010-10-05 23:41) 

mongy

どうもです!
ん?
ちょっと着いていけてないんですが、この流れからして、にわとりさん、amano宅に入ったんですか?
そんなに簡単に入れるモンですか?
すごい!
これが工作員の仕事ですか?
by mongy (2010-10-06 00:57) 

クールライン

パーチーお疲れさまでしたw
工作員のお仕事ぶりはANLの情報網でキャッチしておりました(笑)

ところで例のトライデントの件はどうでしたか?
先日ADAにダメもとで「譲ってくれ」とメールしましたが、丁重に断られますたorz
by クールライン (2010-10-06 01:25) 

じょえ

そういえば、パーチーから帰ってきたら、ヒーターの季節になってました。新潟の冷気を連れて帰ったか?いや、新潟結構暑かったですね。

ミッションお疲れですw


by じょえ (2010-10-09 08:11) 

nak24

天野邸 行かれたんですね~!
いいなあ。  
なんだか今年のパーティは2日かんだし天野さん宅にも行けるしで充実されてたようですね。
私はギャラリーさえ行ったこと無いでんすよ ^^;)
by nak24 (2010-10-10 00:04) 

aero1126

こんばんわ~(・∀・)
コメントさせて貰うのは始めてですかね(;・∀・)

おぉ天野御殿の巨大水槽だ!
パーティの一環でしょうかね??
いいな~いいな~w
by aero1126 (2010-10-12 00:39) 

にわとり

みなさんありがとうございます。
今あまりコメレスできずにごめんなさい(>_<)
落ち着いたら返信させていただきますね。
見捨てないでください(汗
by にわとり (2010-10-13 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。