SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

世界水草レイアウトコンテスト2010まとめ [レイアウトコンテスト]

さて、今年も1年に1回のお楽しみがやってきました。


ADA主催 世界水草レイアウトコンテスト(IAPLC:THE INTERNATIONAL AQUATIC PLANTS LAYOUT CONTEST)の結果発表です。
公式な順位発表は予告通り8/10と思われます。
8/10追記 公式順位発表されました! ADA HP→HERE

国内ではもう郵送での結果通知が着いている模様なので、公開されたブロガーさんのリンクをまとめておきますね。
去年までならどこぞのブログの方(笑)がやってくれてましたけれども、今年はみなさん忙しそうなので代わりにやってみようかな。
もし、他の方で同様にまとめを作った方がいましたら、統合するかもしれません。
また、こちらで気づいていない方で掲載希望の方はコメントorトラックバックいただければ作業させていただきます。


順不同(公開順のつもり...でしたが後半は気付いた順です)
<随時更新予定>


ZERO-AQUA のZERO-FACTさん


水流のtakaizamiさん


クログ水草水槽のblacklayoutさん


With the water plantのcat-aquaさん

WP Cafe...under waterのパーシーさん




agua journalのaguajournalさん

Shift into Neutralのポリンキー△さん

aquarium GREENのnoppi320さん

とらねこアクアのtoraneko33さん



監督の独り言の監督。さん


Nature〝α〟riumのalfa_k_pさん

f ACTORY STYLE AQUA+のfactory-styleさん



AQUAADICTIONのモスマックさん

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウトのめいどいんさん

AQUASCAPING&OTHERSのkohnonさん

aquaholicのTAMさん

My-GRASSY AQUA-のplakadさん

あっかん べ〜だ〜のaquavaderさん

AQUA-RECORDSのN.A.H.K.さん

Bolbiのnak24さん





EverGreenDazedのaugust999さん

SwinGlassのyoshi_k34さん

LIFE+aq→のkeisuke0098さん

Day's of NatureのHaruさん





trifa's tankのtrifaさん


enjoy aqua!のhirojetさん

Fanのfanaquaさん

aQua gReenのQRさん

HPA(high place of aqua)のhpa0633さん




みなさんお疲れさまでした〜!!



nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 30

alfa_k_p

さぁ~て仕事終わったら即効ポスト見に行きますぞぉ~
ってまだまだ仕事は長いんですけどね^^;
さっきゼロさんのブログ見て届いてる事に気付きましたw

by alfa_k_p (2010-08-07 22:34) 

takaizami

こんばんわ。
先ほどは拙ブログにお越しいただきありがとうございます。
にわとりさんのブログや、各所への出没記事は
いろいろ楽しんでおりました。^^
リンクの件了解です。
こちらこそよろしくです。
by takaizami (2010-08-08 00:08) 

cat-aqua

こんにちは~、ご紹介ありがとうございます
早速お邪魔しにまいりました^^
以前よりブログは拝見させていただいて楽しんでおりましたが
コメントせずにいてスミマセンでした^^;
コチラからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします^^
by cat-aqua (2010-08-08 14:36) 

nashi_aqua

先ほどはブログ訪問&コメントありがとうございました。
昨年までアクアマインドさんがされていたの知っていて、
今年は参加したのでどこかに載せてもらいたいと
思っていたので嬉しいです^^
にわとりさんもレイコンお疲れ様でした。
こちらもブログのリンク頂きました。
こらからもよろしくお願いします!
by nashi_aqua (2010-08-09 00:26) 

kakura

お~流石!にわとりさん!
まとめお疲れ様です!
出品して無い私も気になって周っておりました^^;
これでにわとりさんのとこ見れば大体分かるわ~助かります~^^
by kakura (2010-08-09 00:58) 

toraneko33

結果来ましたね。お疲れ様でした^^
それから、まとめ作業お疲れ様です。
水景作りはこれからもマイペースでやりましょー。
もう少し早くスタートしてね^^
by toraneko33 (2010-08-09 18:28) 

komaoji

拍手にご訪問ありがとうございました。
レイコンのまとめ役、御苦労さまです。
ほうぼう歩き廻らずに済みます、年なもんで(笑)

リンクの件了解です。
よろしくお願いいたします。
by komaoji (2010-08-10 00:40) 

あに

まとめお疲れ様でした。
私も順位をブログで公開してます。

今回は本当に応募者数が多かったですね。来年また頑張りましょう。
by あに (2010-08-10 18:35) 

TAM

まとめお疲れ様です、
こういう風に一箇所にあると他の方のレイアウトやそれまでの過程も過去記事でわかるのでとても参考になりますね!
遅ればせながらコメント&リンクありがとうございました、
これからもよろしくお願いします~☆
by TAM (2010-08-11 00:43) 

めんどいん

リンク張りご苦労様です^^
ばれちゃったのねw
結果はどうあれ、楽しんで作れればそれに越したことはないからね~
にわとりさん見習わなくちゃ

で、パーチー行くの?行かないの?
どっち!?w(byオ○レモン風

by めんどいん (2010-08-11 20:41) 

山ちゃんh81w

こんばんは~。

初めてカキコさせて頂きます!
僕のブログ、紹介させて頂いて!有難う御座います!何か恥ずかしいですが(^^ にわとりさんの名前、色んなブログでよくお見かけします!で、ググって探してみた次第であります(^^

またチョクチョクお邪魔させて頂きます!
by 山ちゃんh81w (2010-08-11 22:15) 

Tilda

お久しぶりです!Tildaです!
レイコン+リンクまとめお疲れ様ですm(_ _)m
今年は夫婦共々バタバタで機会を逃しましたが、
来年こそ今度は二人で参加出来るように・・・
やれる所まで、頑張ります~(^^)
by Tilda (2010-08-11 23:08) 

nak24

こんばんは! リンク集お疲れ様です。
私も仲間に入れていただきましてありがとうございました。

にわとりさんのお噂は関西ブロガーの間で伺っていましたがなかなかご挨拶できなくてすみません^^;)

今後ともよろしくお願いしますね。
リンクいただいていきます!
by nak24 (2010-08-12 01:06) 

N

こんばんは。
リンク集堪能しております(笑)
大変な作業だったと思います。ご苦労様です。

いろんなブロガーさんたちの作品が見れて、
楽しいですね。
にしても、にわとりさんのアンテナが素晴らしい(笑)

ありがとうございました^^
by N (2010-08-13 22:33) 

モスマック

こんにちは(=゜ω゜)ノ

先日は僕みたいなしがないブログに訪問してくださってありがとうございます。
おぉ〜すごいですね!!これだけの量をまとめるには相当な労力が必要だったんじゃないですか?

お疲れ様です(>_<)

リンク僕ももらっていきますヽ(´ー`)ノこれからどうぞよろしくお願いしますです。
by モスマック (2010-08-14 16:16) 

plakad

ブログ訪問とコメント、ブログ紹介ありがとうございます^^
リンク集の作成お疲れ様です。
ブログですと作品の製作経過などが分かって参考に
できるので良いですね。

これから宜しくお願いします!リンク頂いてから帰りますね^^
by plakad (2010-08-17 07:58) 

Haru

訪問、コメントありがとうございました^^
リンク集の作成お疲れ様です。いろいろなブロガーさんの作品が見れるのでいいですね^^

これからも宜しくお願い致します。リンクいただいていきます。
by Haru (2010-08-19 00:45) 

遊@危

リンクありがとうございました^^作業もお疲れ様です。来年も頑張りましょう!
by 遊@危 (2010-08-19 20:22) 

パーシー

遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

それと、レイコン順位まとめ、お疲れ様でした。
今回はある意味すごい順位なので(笑)、
また精進しますですよ。

これを機会に、Blogのほう、リンクいただいてまいりますね!
今後とも何卒よろしくお願い致します。

by パーシー (2010-08-21 06:31) 

trifa

はじめまして。trifaです。
リンクありがとうございます。
コンテスト、順位まとめお疲れ様です。
まとめて皆さんの結果、作品が見れてとても便利です。
今後もよろしくお願いします。リンクいただきます。

by trifa (2010-08-21 11:17) 

michi

はじめまして、michiでございます。
ご訪問・リンクありがとうございます!
レイコンの順位まとめという大変な作業
お疲れ様でございました!
とても見やすく、皆様の作品などが見れて
大変便利ですね。
今後も宜しくお願いします。
リンクの方も頂戴いたします。
by michi (2010-08-25 03:15) 

kohta1985

来年は是非僕もココに・・・
by kohta1985 (2010-08-28 18:16) 

ikuo

初めまして。大分に住むikuoと申します。いつもブログを拝見させていただいてます。このたび私もブログを開設しました、良かったらリンクをお願いします。

by ikuo (2010-08-31 17:34) 

harimaoh-unsolved

ご来訪どーもでした!
aqua-catさん経由で最近ちょくちょく来てたりしました。
それにしても、レイコン参加ブロガーのまとめ、お疲れ様でした!
参加者の皆さんの生の声などノウハウなどいろいろ見れて勉強になりました。
来年は自分も「祭り」に参加しますので名前を載せていただく気満々です(笑)
現在、T.A.Uで志藤さんの指導のもと修行中です!

まだブログ初心者なので、外部リンクの手順が??です(--;)
やり方が分かったらリンクさせていただきますのでよろしくです♪


by harimaoh-unsolved (2010-09-04 00:53) 

にわとり

☆きらぴんさん
お疲れさまでした。
覚えやすい順位でしたね。
私も少しずれていたら1234だったのに(笑)
きらぴんさんの作品、有茎草もっさりだったのにちょっとくやしいですねー。
by にわとり (2010-09-05 09:20) 

にわとり

☆takaizamiさん
私もそちらのblogにはちょくちょくお邪魔してましたー。
こっちのほうがしょぼしょぼですが、今後ともよろしくよろしくお願いします(^ ^)
出没、ばれてましたか。いやーおはずかしい(笑)
by にわとり (2010-09-05 09:23) 

にわとり

☆cat-aquaさん
以前から見ていただいてたんですねー!
ありがとうございます(*^o^*)
いつもねこさんかわいくて癒されますー。
今後ともよろしくお願いします♪
by にわとり (2010-09-05 09:30) 

ヘパちゃん

新ブログへコメありがとうですw
ちょこっと書いたらまとめに名前が(苦笑)
今後ともよろしくお願いします^^
リンク頂いていきますね~
by ヘパちゃん (2010-09-08 17:54) 

にわとり

☆nashi_aquaさん
はじめてのレイコン、おつかれさまでした〜!
喜んでもらえてよかったです、苦労した甲斐がありました^^
最近、若い方達がはりきっておられて、いいことだなーと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
by にわとり (2010-09-11 18:50) 

にわとり

☆kakuraさん
来年は一緒に出しましょう!
自分でもみんなのを見るのに役立ってます。
それにしても、参加者多いですね〜。
by にわとり (2010-09-11 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。