SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

IAPLC2010結果到着! [レイアウトコンテスト]

毎日本当に暑いですね。
もうみなさん、公開し始めていますが、世界水草レイアウトコンテスト(IAPLC)の結果がうちにも届きました。

IMG_5918.JPG

順位は全く期待していませんでしたが、ドキドキしながら開封。
















IMG_5923.JPG

苦笑^^;

まあ、作り始めてから約2ヶ月弱しかなかったので当然と言えば当然です。
上位半分に入っていたらいいなあと思っていましたが、やはり世界の壁は厚いです!
これからも楽しんでやっていきます♪

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

syoki1234

レイコン結果発表でましたね^^
ほんとにお疲れ様でした!!!

僕は予想で「再開じゃね?」などと思っていましたが、やはり応募前からの願いである「絶対グランプリ!もしくわ入選」という思いが3桁に結びついたのだと思ってます。

来年もお互い頑張りましょうね!!^^
by syoki1234 (2010-08-08 00:34) 

urakibi

お久しぶりですw

レイコンお疲れ様でした~

私は今年不参加でしたが
みなさんの健闘を応援させてもらってました。
by urakibi (2010-08-08 16:41) 

きのこ星人

(`・ω・´)コニチワー! 超久しぶりザンス!
富山福井方面も猛暑続きで暑いデショー

コンテストお疲れ様っす!
4桁デスか(・ω・`)
ダイジョブ、その順位に+200ぐらいすればアタクシになりますよΨ(`∀´)Ψウヒー
by きのこ星人 (2010-08-08 18:29) 

yoshi

お久しぶりです。
順位よりもにわとりさんが参加しないとやっぱ盛り上がらないので
今後も参加し続けて下さいね^^

by yoshi (2010-08-09 17:45) 

みた

順位にかかわらず、にわとりさんはパーティー参加ですよね??
楽しみにしてますよー。
by みた (2010-08-09 21:05) 

ebizukidaiou

リンクページ作成お疲れ様でした
以前はあの方がやっておられましたね
今年はパーチーに参戦できませんが
楽しくやってきてください
by ebizukidaiou (2010-08-11 12:57) 

にわとり

☆syoki1234さん
いやいや、最下位はないでしょ(^^;;
作品、有茎が生き生きしてきれいでしたね!
意気込みが成果につながることが多いと思うので、この調子で何事もいきたいですね。
お疲れさまでした~( ^ ^ )/
by にわとり (2010-08-27 18:29) 

にわとり

☆urakibiさん
おっひさしぶりでーす!!
陰で見守っていたのですね( ̄▽ ̄)
ありがとうございます。
次回はぜひ一緒にチャレンジしましょう♪
アベニーちゃんたちの調子はどうですか?
by にわとり (2010-08-27 18:32) 

にわとり

☆きのこ星人さん
どうもでーす!
いまだにこっちもありえない暑さです(>_<)
全然雨降らないですねー。
4ケタ同士、お疲れさまでした。
また来年も楽しみつつ参加しましょう!
by にわとり (2010-09-01 16:41) 

にわとり

☆yoshiさん
お久しぶりでーす!
〉にわとりさんが参加しないと盛り上がらない
そう言っていただけるとはうれしいです(*^o^*)
そろそろまともなレイアウトを作っていかないと(苦笑)
記念にもなりますから、ずっと出せる限り続けたいですね!
by にわとり (2010-09-01 16:47) 

にわとり

☆みたさん
おひさしぶりでーす!
そもそも初めてPT行った時は応募すらしていなかったなあw
まだ申し込んでないです(汗)
毎日暑いですねー(>_<)
by にわとり (2010-09-01 17:06) 

にわとり

☆えびずきさん
ありがとうございます。
まとめ、まだ若干作業してない人もいますが(^ ^);
こうやってみるとなかなか参加しているブロガー多いですね!
おつかれさまです!!
by にわとり (2010-09-01 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。