SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

林檎的世界入門

IMG_3125.JPG

もう1週間ほど前ですが、念願の

iPhone 3G s

ゲットです~(≧∇≦)♪

IMG_3143.JPG

なんだか、アクアなみなさんってmacとかiPhoneの率高いですよね?
私もほしい~~~~って思っていたところに、新型の発売!!
気づいたら予約してました^^;

IMG_3146.JPG

りんご~~~~~~~~(叫)
実はいままでまともにapple製品持ってたことないんです・・・
昔iPod shuffle持ってたことありますが、結局弟にあげてしまって^^;
なので「林檎的世界入門」です[るんるん]

 IMG_3148.JPG

全体。ホワイトの32Gを選びました。
だってせっかく32Gが新しくラインナップされたので16Gではなんかものたりない気がして(汗)
刻印もかっこいい!

IMG_3147.JPG

もちろんキズを付けたくないので、カバーを付けました。

 IMG_3144.JPG

白のハードカバーなので、あまり変わりません[ぴかぴか(新しい)]

filename_=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.jpg

で、HOMEの2ページ(?)目が↑なんですが、
アプリの左下に注目[黒ハート]

有料なんですが、iPhoneでリーフタンクが楽しめちゃうというアクアなアプリです!!
こんな感じで[グッド(上向き矢印)]

画面2.jpg

かなりリアルで、指2本でズームアップもできます^^
えさをやったり、好きなお魚1匹を自動的に追いかける視点でみるモードも!

画面3.jpg

うはーーーーーーきれい!!!
っと結局iPhoneまでもアクアなことになってます(爆)

しかし、1番の自慢は「家に帰れば本物の海水魚がいる」ことですねw
ふぐたちや、デバスズメダイも元気です^^

という アクア×iPhone のコラボネタでした[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

N

こんにちは。
カバーをしたら、せっかくの林檎が見れなくなるんですね^^;
数日後に外すに、1000ニワトリ!賭けます(笑)
by (2009-07-05 11:34) 

ろくろー

おおおお!
うらやましいっ!!
めちゃくちゃオシャレですね~。
それに32Gってすごい!
しかもアクアなアプリまであるなんてっ!!Σ(゚Д゚;)
もはや携帯電話ではないですねw
by ろくろー (2009-07-06 14:42) 

yoshi

タイトルから椎名林檎の世界?って思いましたよ。
にわとりさんも多趣味だなって・・・。
私もいつの日かアップルにしたいですが、契約がまだまだ残ってますorz
思いっきり楽しんで下さいね^^


by yoshi (2009-07-06 17:28) 

きもたん

おぉ!!うらやましい!!( ; ゚Д゚)
うちは・・・長年ドコモなのでもてない・・・(;´Д`)
by きもたん (2009-07-06 20:59) 

blacklayout

おお、エアジャケット!
僕も最初付けてました!
薄いのであっという間に壊れましたw
さらに言うとこのケース付けるとアップルマークに
細かい傷が沢山つきます…どうせ傷がつくならはだかじゃー!
と今にいたります
by blacklayout (2009-07-06 21:33) 

せーらむ

私も機種変してお仲間に入りたいのですが、アクアな経費が削減されないので
無理っぽいです。iPodすら買えてないです。
使い勝手はどうですか?いいですか?いいですか?
by せーらむ (2009-07-07 10:35) 

killer-pink

うちにも林檎印のPC転がってますよw
古くてもう使えませんが^^;
iphoneカッコいい!欲しいけど私はdocomoユーザーorz
って言うか使いこなす自信が有りません><
by killer-pink (2009-07-07 11:11) 

Tilda

うわぁぁぁっぁぁっぁぁぁ!!!!
うらやましぃ!すんごいうらやましいですっ。
Tildaも3Gではありますが一応iPhone所有者、
林檎信者が増えたことは嬉しい限りですww
16GBでも凄いと思ったのに、32・・・倍じゃないですか!

by Tilda (2009-07-07 18:03) 

ZERO-FACT

とにかくただともってことで良かったですw
by ZERO-FACT (2009-07-07 22:53) 

ebizukidaiou

mac関係のものは画質がきれいですね
周囲でもこれを買ってる人が増えました
私は使いこなせない気がするので当分様子見です^^
by ebizukidaiou (2009-07-08 23:32) 

にわとり

☆Nさん
1000ニワトリですか!!!
まだ外してないですよw
1000ニワトリがボッシュートに行ってしまいますよww
林檎はなんとか薄く透けています^^;

☆ろくろーさん
このデザイン、いいですね~^^v
もう、携帯としてではなく、どこでもPCみたいな感覚で使ってます。
アプリの多さにはびっくりですね~辞典とかもあるし!
ついつい音楽とかアプリとか買ってしまいそうであぶないです(笑)

☆yoshiさん
椎名林檎のミュージックムービーもiTuneストアで売っていて、かなり
欲しかったです^^;
多趣味ですかねえ・・・あはは(汗)
グーグルマップで目的地案内させたり役立ってます♪
yoshiさんもぜひ!
by にわとり (2009-07-09 20:22) 

にわとり

☆きもたんさん
いや~買っちまいました^^;
実はこれまでドコモだったんですが、そちらもしばらく使います(汗)
ドコモ以外初なんですが、ソフトバンク同士がただともなのでよかったと
思います♪

☆blacklayoutさん
エアジャケットです!
え、傷つくんですか・・・汗
でも付けておこうと思います^^;
>どうせ傷がつくならはだかじゃー!
ってワイルドですねーww

☆せーらむさん
アクアな出費もけっこうなものですからねえ・・・
iPodもいい値段するので、どうせなら割引きいて電話機能もあるこれに
しました!!
使い勝手は慣れが要ると思いますが、いいです!!
ついつい昼休みとか弄ってしまいます♪
by にわとり (2009-07-09 20:30) 

にわとり

☆killer-pinkさん
お、転がってるんですか(爆)
macPCもいますっごく欲しいです!!物欲が・・・^^;
実はdocomoも持ってます。まあ、しばらくしたらiPhoneに1本化
しようと思いますが・・・。
使っているうちになんでも慣れますよ~♪私も知らない機能だらけですw

☆Tildaさん
iPhoneユーザーキタ―――!!!
せっかくなので32Gにしちゃいました^^;
それだけ活用できるかは怪しいですorz
林檎の世界へ足を踏み入れました。どうぞよろしくです♪
by にわとり (2009-07-09 20:37) 

にわとり

☆ZERO-FACTさん
いや~ただともになれて嬉しいです^^v
あの白い犬(カイくん)、友人が大好きなんですよ~
さて、1ヶ月目の請求がどうなるかびくびくしてます・・・^^;

☆ebizukidaiouさん
そうですね!動画見るにしても凄いきれいで滑らかです^^
友人で買われた方がいるんですね!
弄らせてもらってくださいw
いろんな機能があってほんと未知数です^^;
by にわとり (2009-07-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。