SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

幸せな場所 [徒然事。]

我が家ではふぐたちの写真をこんな風に飾っています。

タダの写真でも、雑貨屋さんで見つけた紙のフレームに入れてクリップスタンドに立てれば素敵に変身

毎日萌え~しちゃいます~

きっとみなさんもお魚たちの自慢の一枚を飾ってらっしゃるのでは?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ヒットラー!!

萌え~ですねww
それと写真のほうですが・・・。
スポなんだかっていう海水フグじゃあ~りませんか??
これからも応援してますww
by ヒットラー!! (2007-03-23 19:00) 

でむちん

いやぁ~凄い萌え熱ですね。
・・・フグも可愛いけど、右のくねっとしてるリラックマが気になる。。。
by でむちん (2007-03-23 22:04) 

にわとり

☆ヒットラー!!さん
確か海水ふぐ飼育目指してらっしゃるのでしたよね♪
こちらはスポッテッドトビーを飼っています。
写真の子は1代目で、今飼っている子は2代目です。
とってもきれいですよ~(うっとり)
応援ありがとうございます(^^)/

☆でむちんさん
「萌え熱」。いい表現ですね~(笑)
右のくねっとしたりらたんは実は貯金箱になっているんです!!
このゾーンでもかなり目立ってますよ♪
・・・ゲット場所はゲーセンです(爆)
by にわとり (2007-03-25 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンク追加♪ぽやっとふぐふぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。