SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

ふぐシンクロ♪ [インドトパーズパファー]

この子はね、インドトパーズパファーのミントくんです☆

チャームポイントは「出っ歯」!!

ちょこたんと一緒になかよく住んでます。

ミントくんはたぶん男の子っぽい。。。

いつもちょこたんを気遣うように寄り添ってるんです。

2匹は本当に仲良しなんですよ~

ではちょこたんミントによるみごとなシンクロショーをお楽しみください

 

 

拍手ぅ~~~

 

いっつもかたっぽが向こうに行くともうかたっぽもついていく。

たまにコーナー(R部分)でたてにだんごになってるのを見た日には、かわいさとおかしさで思わず噴いちゃいます

こんななかのいい2人(2魚?)をこれからも見守ってくださいね

この子達 世界中の人が見てたら 戦争なんかなくなるのに

                            HUGU&PEACE


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

でむちん

す、すみません。
この子達のショーは どこの水族館で見られますか?(笑)
ミントくんの出っ歯、なんかワルガキっぽくて良いかも。
実際はワルガキじゃぁ無いんでしょうけどね(汗)
by でむちん (2007-01-19 22:31) 

にわとり

☆でむちんさん
このショーはねぇ、福井の田舎にある「プライベート水族館」でのみ公演中です(笑)
えさ(カーニバルが好物)を上に見せれば見事なジャンプも出来ます!!
たどり着けるものでしたら、見に来てください(爆)

ミントくんは小さいときは多少暴れ者でしたが、大きくなったらなぜかとっても優しくなりました。
むしろ出っ歯で、愛嬌UP!ですよ~(^^)v
by にわとり (2007-01-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガマック豆まきなの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。