SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

侘び寂び [水草水槽(過去)]

しばらくブログをサボってしまいましたが、その間にもいろいろなプロジェクト(?)が進んでます!
わがアパートにて二つ目の水槽を立ち上げました♪
新 水草水槽  です。
うちには観葉植物も多いのですが、水草もインテリア&照明になかなかいいなあと思って。。。あまっていた水槽をきれいにして久々に稼動させました!

まず買ってきたのは、ショップで気になった「侘び草」。。。
これ、ADA(アクアデザインアマノ)の新商品みたいです。
一見苔玉に見えるけど、水中で育てられるというのが違う。
1個1個ついている草の種類や配置も違います!
ああ、うつくしい…碧の宝石です。
どんな風に伸びていくのかな?ワクワク☆

アップです↑

…最近ふぐふぐが高いところで寝ることにはまっているようですが、
おとといはついにこんなところで寝てましたよ!!

温度計の上(悩)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

でむちん

うあ~ かわえぇ・・・。
これから暑くなる季節、温度管理をしっかりとネ!っていう意味でしょうか?(笑)
ちいさなカゴを貼り付けておいたら、その中で寝る可能性もあるわけですね!
・・・ちょっと見たかったりして(笑)
by でむちん (2006-07-25 22:31) 

にわとり

でむちんさん
なるほど!ふぐふぐからの静かなメッセージだったんですねぇ。。。
一応ファンつけてるんですが、28.5℃まで上がっちゃいます(涙)
ま、今のところみんな元気ですが。
カゴ、アリですね(^^)探してみましょうかね~☆
by にわとり (2006-07-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えびちゃんですよ~コンゴウフグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。