SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

げんき [ふぐれぽーと(旧ふぐ全般)]

外は雪どっさりでうんざりなのに、ふぎゅたんは我関せずと泳いでます☆周りのグリーンにとけこんでいい感じ♪いやぁほんとによく泳ぐ!その元気を分けてくれ〜(~-~;)飼い主は冬眠寸前ですゎ(汗)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

でむちん

ほーんと。雪はもう お腹いっぱいっす。
白いのはふぎゅたんやリラッフグたんのお腹だけで十分。
・・・しっかし、ふぐのお腹って キレイですよね~♪
真っ白で。
by でむちん (2005-12-19 21:53) 

にわとり

同感です☆ふぐのおなかにすりすりしたい!!!私もおなかフェチ?(笑)
おっきなふぐ型の抱きまくらとかあればいいのに~。。。

ところで、リラっふぐの名前の由来は、体が茶色くておなかが真っ白なリラックマと、見た目や癒しオーラが似てたからなんですよ!!
by にわとり (2005-12-20 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブーツゆく年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。