SSブログ

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

ブーツ [リラックマ]

ひさびさにリラックマねたで。こんなクリスマスデコレーションをしてみました(^_-)スーパーで買ったお菓子入りブーツにぬいぐるみを入れただけ。でもキュート(≧∇≦)これから中身だったおかしをたべま〜す(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

でむちん

このまま ぴょんこぴょんこ 跳ねそうなカンジ!
凄く 楽しそうな光景ですよ。
大きさは分かりませんが・・・お菓子の量が多そう(笑)
by でむちん (2005-12-16 21:28) 

そぷらの

ぶはは。。。かわいい!!!
わたし、この冬は絶対なんか、リラックマグッズ(暖かいもの、か、寝るのに使えるもの?)を、入手しようと、もくろみ中。なにがいいと思われますう~~?
by そぷらの (2005-12-18 20:37) 

にわとり

>でむちんさん
ブーツの大きさは高さ15センチくらいでそんなには大きくないですね~。確かにはねそうです!朝起きて位置が変わっていたりして(爆)

>そぷらのさん
リラックマは一緒に寝るとかなりあったかいですよ!!お母さんは2匹抱えて寝てるらしいです(汗)。くったりぬいぐるみ大(4000円くらい)は抱きまくらに最適かも。ほかにも中にレンジで暖められるジェルが入った顔型クッション、ひざかけ、などいかがでしょう?でも私が一番ほしいのは一万八千円のほわもこぬいぐるみ特大です。置き場所ないので我慢してますが…(><)泉野チューリップ内の雑貨店(B&Bハウス)はかなり品揃えいいのでおすすめです☆
by にわとり (2005-12-19 00:55) 

ひさしぶりに来ました!

そおですか!いってみます。わくわく・・・
by ひさしぶりに来ました! (2005-12-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こうなりましたげんき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。